続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/6

今日はさん月のろくの日なのでサロの日、すなわグリーン車の日です。
…無理がありますね、失礼しました。
変な方向に頭が回転しています、眠くてしょうがないのです。
休みにしようかと思ったんですが、今日の振り返りをば。

今朝は6時過ぎに起床、5時過ぎから断続的に寝ては起きての繰り返しでして。
もうこの時点でかなり眠いんですが、着替えてごみを出してすぐに出勤。
今朝はピーク前の始発電車になります、先日よりもむしろ空いてます。
とにかく乗車時間が短くなったので寝れないのが辛いです、赤坂見附まで20分ですからねー。
20分というと西高島平から新板橋までに相当します、やはり短くなったんですね。
銀座線に乗り換え我が職場へ、今日は8時からの仕事になります。
1日と同じ勤務シフトですが、1日よりも確実に仕事量が少ないのがうれしいです。
ただ月曜日にへまをしていたようで、ちょっと意気消沈しました…。
まぁ勤務自体はそんなに難なく終わったんですが、むしろその後が大変で。
上司の方との飲み会があったんですね、今まで散々断ってきたのでいい加減行ったほうがいいかなということで。
意外な話も聞けたし何よりご飯を食べれたのはよかったんですが、もう少し早く終わってほしかったです。
友人との待ち合わせもあったので早く返してほしいといったのに、かれこれ2時間以上はかかったので…。
友人が新宿で待ってるというので急いで移動、中央線方面の友人なので荻窪まで一緒に乗っていきました。
ダイヤ乱れにより新宿始発の快速が出たのはよかったです、実質各駅停車ですけど…。
荻窪で別れ丸ノ内線で帰ります、02系更新車でしかも車内がLEDの編成にようやく当たりました。
昨日の池袋でも見たんですが、02系更新車が並んでいるとなんとなくホクホクします。
中野坂上乗換えで中野富士見町、帰宅は21時になりました。
もう少し早く帰ってくるつもりで、しかも昼寝をしておきたかったのに両方不可能でした。

シャワーを浴びてこうして記事を打ってますが、早く寝ないとなのでこんなところで振り返りを終わります。
あぁ、明日仕事に行くのが嫌でしょうがないったらまぁ…。