続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/17

管理人にしては珍しい3連休が終わりを告げようとしています。
次の連休は4月にならないとありません、先は長いですね…。
それにしても寝たりない感じが続いてます、明日も休憩時間に寝ないとだめですかね…。
さて、今日の振り返りをば。

今朝は9時前まで寝てました、たくさん寝たようですが昨晩は0時くらいまで起きてたので…。
なにせ新潟に帰省していた弟が久しぶりに帰ってくるし、母親もやってくるしでして。
寝たいのに部屋の片づけが始まってなかなか寝れなかったのです…。
午前中に他の皆さんは用事があるとかで、管理人だけ家で待機。
といっても皆が出て行ったのが割と遅めで、管理人だけ暇を持て余してます。
彼女が来るというし池袋まで迎えに行きます、往路は新宿経由で埼京線
復路は副都心線新宿三丁目経由です、急行電車は4000系☆
昼ご飯は二人で食べて、家でだらだらしてると用事を済ませた家族が戻ってきます。
…がすぐに買い物に行きます、今まで横を通り過ぎていたド○キへ行ってきました。
雑貨などは纏め買いできたものの、食料品を買えずにちょっと残念。
母親は17時には新潟に帰っていきました、しばらくゲームをして晩ご飯を食べたら彼女を送っていきます。
先ほどと逆パターンです、副都心線は各駅停車の5050系。
8両運用は東急車がたくさん来るのでいいですね、逆に10両運用は他社局のが多く…。
板橋まで行ってから埼京線で新宿乗換えで帰りました、丸ノ内線はそこそこ乗ったものの更新車にはあたらず。
21時半前に帰宅、食器を片してシャワーを浴びて今に至ります。

はぁ…明日の支度をして早く寝ないとですね。
3連休の後だけに、いつも以上にブルーマンデーです…。