続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・3/4

新しい家から初めて仕事に行ってきました、引越しの疲れも出て散々でした。
そんな今日の振り返りをどうぞ。

今朝は8時過ぎまで寝てました、9時間近く寝たんですがそれでも眠かったです。
なにより通勤時間が短くなったんですが、乗り換えもしないといけないので寝れないんですよね…。
まぁ今朝は遅番だったので、中野坂上での乗り換えも余儀なくされたので尚更です。
洗濯物を干す…前に物干し竿を設置しないといけません、朝から急がしいったらまぁ。
エアコンの業者さんもじきに来るようで、弟に引継ぎをして出発。
…とその前にマンションの管理会社に行き挨拶をしてきました、朝から実に慌しい。
中野富士見町から出勤です、10時に近いだけあって空いてます。
中野坂上からの電車もそこまで混んでなく、新宿からは座れました。
銀座線は混んでましたけど、乗車時間も短いのでまぁ我慢できますかね。
銀行に行ってから職場へ、11時から仕事になります。
月曜日だというのに割と混んでる我が職場、まぁそんなにハズレくじを引くことなく仕事を終えた気がします。
なにより休憩時間も引越しの手続きに追われました、主に前の家での手続きなんですが。
ということで休憩時間も休まらなかったので、仕事が終わった頃にはぐったり。
足が浅草線新橋駅に向かおうとしてますが、何とか銀座線新橋駅へ修正。
赤坂見附で10分ほど待てば中野富士見町行きが来るのでそっちを待ちます、中野富士見町行きのほうが空いてますし。
ゲームをしてたらあっという間に中野富士見町です、家に近いスーパーで買い物をして帰宅しました。
寄り道をしなければ1時間で家に帰って来れます、やはり楽ですねー。
晩ご飯を食べてシャワーを浴びて今に至ります。

明日は住民票の転出届とか、前の家に置いてきた忘れ物を回収しに行こうかと。
年休を入れて今日も休みにしてれば4連休だったんですが、まぁしょうがない。
明日の休みを有効に活用したいところです。