続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/7

眠気と戦いながら本日もケータイより記事をお送りします。
頭が回らないので、前置きはほとんどなくスタートです。

今朝は7時半に起床、8時半過ぎの急行武蔵小杉行きに乗るべく起きました。
どちらにせよ9時半に板橋に行かないといけないので、随分余裕をもって出ていくようなものです。
朝ご飯を食べて着替えてるとタイマーにしといた洗濯が終わります、洗濯物を干したらすぐ出発です。
急行日吉行きこそ3000系でしたが、武蔵小杉行きには5080系が来てくれました。
行き先表示の写真が撮りたいというのも目的で、巣鴨で降りるときに写真を撮れました。
山手線で池袋に行き埼京線に乗り換えようとしたら池袋止まり、その後の通勤快速で板橋へ。
仕事があった彼女と合流して西高島平へ、新しいパソコンの設定をしてもらうためなんですが。
これまた5080系に揺られて西高島平へ、帰宅したのは10時半くらい。
それからはパソコンをとにかく弄ってました、管理人はそれを見てただけですが。
昼ご飯はスパゲティーを作りました、作業は14時半くらいに終わりましたかねー。
ゆっくりお昼寝をしたいところですが昨日同様夜のバイトがあるので我慢です。
16時くらいに家を出発、つまらない6300型IGBT車で新板橋まで行きます。
彼女を途中まで送って板橋へ、乗る予定より1本前の埼京線に乗れました。
これで大宮まで寝ていきます、といっても夕日が直撃で眩しく寝れたもんではなかったんですが。
大宮に到着、制服に着替えて18時からお仕事です。
昨日以上に平和でトラブルもなく…いいことです。
1人戦力外がいて頭に来て怒りましたが、改善の余地は見られぬまま終了。
管理人の周りではいろいろトラブルが起きてたようですが、昨日同様定時に勤務を終えました。
着替えてダ〇エーに行き晩ご飯を購入、控室で食べてからの帰宅です。
明日の朝は仕事があるので、さすがに今晩は早めに帰らないとなのです。
昨日乗るつもりだった埼京線の通勤快速に揺られます、やはり通勤快速って早いんだなーと思いますねー。
新板橋からの三田線、金曜日以外は遅ければ遅いほど空いてる気がします。
今晩は割と早めの電車になります、昨日の電車が空いてただけに混んでる気がする3000系に揺られております。
でも板橋本町から座れたので上出来です。

明日は朝夜でバイトがあります、日中は学校に行く用があるので行ってきます。
そういえばとっくに成績が出てるはずです、一応取ってこようと思います。
…昼ご飯をどうしたものか、一旦家に帰りますかねー。
昨日の更新より早く、三田線の車両からお送りしました。