続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/30

2011年度上半期最後の今日はケータイより簡単にお送りします。

今朝は8時半に起きて洗濯物を干すことから始まります、週末から天気が崩れる的な話だったので。
その割には昼の天気予報を見たら明日も天気が持ちそうだとか、やられましたねー。
洗濯物を干し終えたらもう一眠り、どうにも眠くて仕方なかったので…。
そーゆー日に限ってやたらメールが来て起こされるという…非常にいい迷惑。
しかも重要な案件ならまだしもメルマガばかりですからねー、ほとほと困っちゃいます。
安眠を妨害されつつも10時過ぎまで寝ては起きての繰り返し。
今日は午後プールに行くつもりなので早めに昼ご飯を食べようと思います、適当に家事をしつつも11時半くらいに昼ご飯を。
今日はアラビアータにしました、腹ごしらえも済まして13時前に家を出発します。
13時過ぎの急行日吉行きに乗って板橋区役所前まで行きます、高島平ではありません。
いつもの高島平のプールは今日は団体利用日で一般人は使えないのです、なので板橋区役所前まで来たわけです。
日差しが照りつけ暑さを覚える中プールに到着、やはりリニューアルオープンしたばかりの高島平と違って古めかしさがあります。
更衣室も若干くたびれた感があるし、そもそものプールも少し狭い感じ。
まぁじいさんばあさんばかりなのは置いといて泳ぎ始めるも、なかなか環境が悪く…。
アクアビクスなるものもやってました、おかげで競泳コースにさらに人が来ていい迷惑。
今日も1時間半ほど、2000メートルくらい泳いだところで終わりにすることに。
そのままバイトに向かいます、今度は新板橋駅まで歩いてみました。
巣鴨に出て山手線に乗り上野、宇都宮線に乗って大宮へ。
赤羽で同じく勤務のある彼女と合流していきました、大宮に着いたのが16時半。
17時から3時間接客のお仕事です、相方は病欠。
なので社員さんが外に出てきてくれました、おかげで随分楽だったと思います。
彼女は21時まで仕事なのでダ〇エーで晩ご飯を調達、控室で食事です。
仲良しの同期を筆頭にそこそこ話せる人がたくさんいたので、時間が過ぎるのが早かったです。
21時に控室を後にし着替え終わった彼女と合流、帰途につきました。
自宅まで送り届けてからの帰宅です、とりあえず東急車でしたが3000系でした…。
ちなみに西高島平から板橋区役所前までも3000系、今日も5080系に乗れずに終わってしまいました。

つい先ほど帰宅しました、これからシャワーを浴びて寝るだけですかね。
明日は晴れこそするものの気温は高くないとかなんだとか、体調を崩さないようにしないとですね。