続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/24

皆さんこんばんわ、管理人です。
ちゃんと家族が上京してきたので、ケータイより簡単にお送りします。

今日の午前中に出て夕方着くように来るとか言ってたのに、結局昨晩のうちに出発した管理人ファミリー。
日が既に上っている8時くらいに家に到着、管理人はまだ寝てたので寝耳に水状態。
いきなり自室のドアが開いて弟が入ってきました、さすがに驚きました。
起きようとしてた時間より30分ほど早く起きる結果になりました、朝から急激に騒がしくなった管理人宅。
とりあえず午前中は彼女と出掛けることになってるので、着替えて支度をして出掛けちゃいます。
急行日吉行きの5080系で巣鴨まで行き、今日はひとまず池袋に行きます。
賃貸情報誌をもらって大宮へ、ここは湘南新宿ラインに乗ります。
特別快速の無駄にボックスシートに座って大宮までいきました、待ち合わせに少し遅れるくらいに到着。
すると行きつけのお店で既に買い物を終えた彼女がコンコースにいて、次の目的地である原宿に行くことに。
埼京線の各駅停車に揺られて新宿まで行きます、そして山手線乗り換えで原宿に着いたのが12時前。
いつものお店で予約をしていたものを引き取り、家へと向かいます。
地下鉄の乗継割引のほうが安く上がるので千代田線・三田線と乗り継いで西高島平に行くことに。
千代田線はやはり16000系に乗りたいです、軽食のパンをかじりながら待つこと40分くらいでようやく乗れました☆
未だに最近の増備車には乗れません、今日もトップナンバーでしたし。
大手町で三田線乗り換え、東急車が来てくれましたが3000系でした。
家の近くのマ〇クで遅い昼ご飯を食べ、家でパソコンを見てもらいます。
どうも調子が悪くて見てもらったんですが、彼女でもお手上げとのこと。
もう少し詳しい人に見てもらうしかないんでしょうか、そうこうしてるとドライブをしてきたらしい家族が戻ってきました。
昼寝を1時間ほどして16時過ぎに買い物がてら出掛けることに、行き先は以前だいぶお世話になったイ〇ンのお店。
管理人が運転していきます、車が多いですがその分無茶はできないしノーマルな運転でした。
ゲーセンが主な目的といっても過言ではない気がする今日この頃、管理人は彼女とプリクラを撮りましたがまぁ悲惨な出来で…。
あーゆー機械で写真を撮るのはどうも苦手です、克服できるものならしたいものですが。
ウィンドウショッピングをして少し時間を潰し、少し早めの晩ご飯を。
結構お気に入りの和食のお店でご飯を食べ、帰りの飲み物やら明日の朝ご飯を調達して帰途に。
彼女の家まで管理人が運転、やはり自分の家族の車なら安心して運転が出来ますねー。
彼女は家に送り届けて再び西高島平の家へ、今度は母親に運転してもらいました。

いつもならスーパー銭湯に行くんですが、今晩は自宅でお風呂を入れました。
駐車場に車を入れると出すのも億劫ですしねー。
明日は出掛ける予定でしたが、何だか予定もまとまってないし蹴っちゃいました。
ということで明日はまた買い物にでも行ってくることにします。