続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/28

久しぶりにケータイよりお送りします、明日の朝は準早番なので睡眠時間を確保したいですからねー。
やたら極端な気がする今日この頃、ケータイからが続いたかと思いきやパソコンからが続くとか。
まぁよくあることなのでスルーして頂いて、今日の振り返りを。

今朝は9時半過ぎまで寝てました、およそ10時間睡眠です。
アラームが鳴るまで寝続けていたということです、昨日はやたら昼寝をしてたはずなのにこの様です。
まぁ精神的にそれくらい疲れているということにしてください、実際問題疲れています。
そのまま布団を被ってダラダラ、ゲームをしたりケータイをかまったり。
11時半くらいに食事をすることにし昼ご飯、ペペロンチーノとじゃがいものポタージュです。
とりあえず毎月買う漫画が発売日ではあるんですが、まず家の回りに本屋がありません。
お仕事は18時から、あまり早く出掛けても仕方ないしどうしたものか。
家に籠ってると塞ぎがちになってしまうので、早いですが出掛けることにします。
ちなみに洗濯もしました、週末から天気が崩れるみたいですので心配です。
西台に本屋があるのでひとまずそこを目指します、6300型GTO車。
区間なんだからIGBT車でいいのに…そして長距離乗るときには肝心のGTO車が来ないのでなかなか泣かされます。
すれ違った6300型が続けてGTO車だったので、6分の間に本を買って駅に戻ってきました。
後続の急行に乗って三田まで、その間が読書タイムです。
たっぷり時間があるので読み終えてしまいました、次が三田です。
少しだけ京急ウォッチングタイムと興じます、すぐきた青砥行きはステせんだったので見送り。
時間があるので品川まで迎えに行くことにします、管理人にしては珍しく京成3400形に乗りました。
相変わらず凄い音をたてるなぁと思います、品川で都営直通の快特を待ちます。
すぐにきた高砂行きは1700型とか1番乗りたくないやつ、もう20分待ってみることにします。
普通がくるたびに女子高生が大量に吐き出されてきます、なかなか迷惑です。
押上行き京急車がやってきました、そろそろ乗らないとです。
1000型歌う子なのでまぁ当たりでしょう、今日は歌わない子は拝めもしませんでした…。
浅草まで行き銀座線に乗り換え上野、上野では低いホームを延々と前まで歩き前橋行きの普通列車に乗りお昼寝。
大宮に着いたのが17時過ぎ、控室でゆっくり来月のシフトを見ていられます。
なぜか1週間ほど勤務がないところがあります、なんでなんだか…。
おしゃべりをしてるとあっという間に18時、勤務開始の時間です。
しばらく平和だったのに、あと少しで勤務が終わるというときにトラブル発生。
普段より20分ほど長く働きましたが、とりあえず上がっていいとのことだったので勤務終了。
まぁ翌日朝早いのであまり長く働きたくないので、ちょうどいい時間ですかね。
さっさと着替えて帰るのみです、とその前にダ〇エーで晩ご飯を調達。
元々の予定より15分ほど遅れて通勤快速上野行きに乗車、車内で晩ご飯です。
この通勤快速は上野着が低いホーム、歩くのも面倒なので赤羽で乗り換えちゃうことにしました。
そしたらなんと埼京線のホームで彼女とばったり、1本前の湘南新宿ラインに乗ってたそうです。
板橋で降りて彼女を途中まで送り、新板橋から三田線です。

さぁ明日は朝早いです、とりあえず目標は6時間の睡眠ですかね。
今日の三田線はなかなか座れません、なんででしょうか…?
明日の仕事が若干鬱でしょうがない管理人でした、最後の〆の話がまとまりがなくてすいません…。