続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/18

今日は半日働きました、時間を有意義に使えてない気がする管理人です。
明日は明日で半日くらい新都心で働くので、それもそれでどうかと思うんですが。
とりあえず明日の朝は早く起きないといけないので、ケータイからお送りします。

今朝も9時まで寝てました、それでも9時間睡眠です。
明日は一応天気がもつみたいですが、それも気付かずに洗濯をしてしまったので干すことから始まります。
もっとも昨日洗濯をしたので、今日はそんなに洗い物も少なく…。
11時半過ぎの急行に乗りたいので、かれこれ2時間ほどしかありません。
それでも1時間ほどは漫画を読んで潰してしまいました、10時過ぎにご飯を食べて出掛ける支度をします。
結局出掛けるまでに弟は起きてきませんでした、まぁ別にいいんですけど…。
東急車は来てくれないので都営車で我慢です、6300型IGBT車で新板橋まで行きます。
板橋駅で彼女と待ち合わせ、乗る予定の1本前に間に合ったので飛び乗りました。
そのまま大宮まで乗っていきましたが、随分早く着いてしまいました。
彼女の方が先に勤務になります、管理人はダ〇エーで飲み物を購入。
控室で着替えを済ませ、テレビを見てたい気もしますが渋々仕事に出ます。
まぁ3連休中の中日ですし、そんなに客が来るわけでもなく。
といっても話し相手がいるわけでもないので、とっても退屈です。
休憩までが長い長い、暑いままだしなかなか仕事をしようという意欲が湧きません。
相方は同じ歳の仲良しなので、休憩時間はたくさん話ができて事足りないんですが。
20時までとても退屈な時間を過ごす羽目になりました、といっても家にいても無駄になってしまうんでしょうが…。
仕事が終わったらダ〇エーで晩ご飯を調達し帰ります、埼京線の各駅停車に揺られて板橋まで。
彼女を途中まで送り新板橋へ、ちょうど電車が出ていってしまいました。
次の電車まで間隔が開くので乗る電車を1本遅らせます、実際問題混んでましたし。
ただ新板橋駅はホームの冷房がなくて暑いので、一度西巣鴨に移動しました。
新板橋はリニューアル工事も済んでません、いつか綺麗になるんでしょうか…?

今日は東急車に乗れずにここまで来てしまいました、ちょっと悲しいですねー。
明日は東急車に乗れるといいなぁと思います、祝日にしては早起きをしますし。