続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/11

とりあえず言えることは、同時多発テロが起きたときはナースのお仕事のEDを見てた気がするということです。
皆さんこんばんわ、危機感に欠けている管理人です。
普段は危機感に欠けていますが、明日は就活の最後の山を越えないといけないので若干危機感を覚えています。
といっても面接があるわけではないので、それが救いなんですが。
それなりに早起きしないといけないので、そろそろ振り返りに参ります。

今朝は9時くらいまで寝てました、洗濯機をスタートさせてもう一眠りと思いましたが止めました。
といってもやることがあるわけでもなくゲームをし、洗濯物を干したらパソコンをつけてブログの更新。
その後はしばしネットサーフィン、明後日出掛けるのでその情報収集をしてました。
そうこうしてるともうお昼になってます、知らぬ間に弟は出掛けてました。
昼ご飯にナポリタンを食べて、食器を洗いながらテレビを見て…。
15時くらいの電車に乗ることにしました、明日・明後日の支度をして勿論今日の支度も。
15時前に家を出発、コンビニで水道代を振り込んでから駅に向かいます。
乗るのは急行日吉行き、東急車を狙ってきましたが来たのは…。
素晴らしいことに5080系初期車、昨日も乗った第2編成です☆
図らずしも乗れるって嬉しいですよねー、ほっこり気分で巣鴨まで行けました。
巣鴨から山手線に乗り換え上野に行き、中距離電車で大宮入り。
最近同じ社員さんとばかり働いている気がします、そして今日は天敵もいました。
自分にはトラブルは降りかかってこなく、ちゃんと時刻通りに勤務を終えました。
やはり日曜日の夜は混むので、あまり働きたくないですねぇ。
ダ〇エーで買い物をして、控室で食事を済ませてから帰ることにしました。
新都心でライヴがあるとかで、新都心に停まらない快速アーバンに乗ることに。
ただどうも既にライヴの客も捌けたようで、大して混んでなくて残念。
上野まで乗っていきました、出勤の時に乗った5080系に乗れそうなので照準を合わせます。
やっぱ乗れるときには乗っておきたいですからねー。
乗るために上野で立ち読みをして時間調整をしたのは置いといて…。
そこまでしても乗りたい5080系初期車の車内より記事をお送りしております。

明日の午前中は前々から言っている就活です、また豊洲に行ってきます。
どんどん集合の時間が早くなるのが困り者であります…。
明日はそこそこ早く起きないとです、余裕をもって出掛けたいものですね。