続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の1本

イメージ 1

今日は休日です(爆
大宮駅に忘れ物を取りに行き、ブック〇フで本を買い、お客様感謝デーに行ってきました。
レシートが長いですね(汗
そういえばついにワオンのポイントが貯まって100円分になりました、ちゃんとチャージしてきましたよ☆

さて、そのお客様感謝デーで面白そうな飲み物が売ってたので買ってみましたよ。
アクエ〇アスのほうは…見た目はビタミンガードみたいでボル〇ックに至っては普通の水みたいですよね(笑
でもボル〇ックはグリーンアップル味です、おいしそうですよね☆
ぐいっと1杯いきたいと思います。

クエン酸よりピルビン酸」
という人は絶対投票しましょう。