続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその2

イメージ 1

お昼ご飯を買いに地上に出てきました。
そしてご飯を食べようかと思ってベンチに座ったら…黄色い電車で超レアな奴がやってきました☆
知る人ぞ知るE231系900番代ですよ。
前に探していた常磐線以上に珍しい奴です。
…というわけで中野から終点である千葉まで乗り通しちゃいました(爆
今日の計画は丸潰れですよ(泣
12位でも神様は見離さなかったんでしょうかね?
各駅停車でしたが錦糸町の辺りで成田エクスプレス・通称NEXに、津田沼で快速の千葉行きに抜かれたくらいでした。
ちなみに抜いてった千葉行きはリニューアル車両でした☆
もう乗ったので追いかけたりはしません(汗

これからはいつもと逆ルート、蘇我まで出て京葉線経由で都内に戻ります。
その前にお昼ご飯食べなきゃ(苦笑
予定より1時間半ほど遅い昼ご飯です。

総武線に乗っていたらペプシNEXに抜かれた」
という人は絶対投票しましょう。