続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/15

気づけばもう半月過ぎようとしています(汗
期末試験があと3日と迫ってきてますよorz
出来栄えが非常に心配な管理人です、みなさんこんばんわ。
試験のことを考えずにバイトを入れてしまったので、明日の夜はバイトです(泣
いつ勉強したらいいんでしょうか?今やるしかないですね。
ということですぐ今日の振り返りを。

早番のバイトゆえ5時に起床、ゆっくり家を出ようと思いましたが予定より2本前のバスに間に合ってしまいました(汗
当然大宮駅にも早着、控室で先輩たちとおしゃべりです。
今日は指扇に出張の日、本当は1人でいくはずだったんですが、指導係の先輩が基礎の機械の取り扱いを教えてくれなかったので今日も見習いとして行きます。
1時間半の勤務なんですが、今日も優しい先輩でリラックスして勤務できました☆
まだ朝のラッシュが続いている埼京線に乗って大宮に戻ってきました、仲のいい先輩たちがたくさんいたのでしばらく控室で雑談タイムです。

今日は火曜日ゆえジャ○コは火曜市の日、なので40分ほどしてから寄り道して帰ります。
今日もバックを探したんですが…なかなか欲しいものとはめぐり合いませんね(涙
というかレディースのお店は多いのにメンズのお店が少ないんですよね(怒
ここでもバッグは保留にして食品コーナーへ、その他生活雑貨もお買い上げです。
4月から幾度となくここで買い物をしましたが、1人で3千円越えの買い物をしたのは初めてです。
帰りは荷物が多くなりすぎて大変でした、スーパー袋3枚分ですから(爆

帰ってきたのが11時半過ぎ、お腹がすいたのでてっとり早くカップ焼きそばです。
しばらくテレビを見て、あろうことかマリ○カートを始めてしまいました(爆
のめりこんでしまい時計を見たら大学の授業開始20分前、急いで支度をして出発です。
最初の授業は英語、普通に授業をしました。
1コマ分開いて次の授業は韓国文化の話、やっと韓国の話に戻りました(汗
最近の話だったので管理人でも理解できました。
空き時間は何をしてたかというとレポート作りです。
ちなみに慌てて出てきたため炊飯器のスイッチを押し忘れたのでいったん家に戻るという二度手間をかけてしまいました…。

授業を終えて家に帰ってきました、すぐに晩ご飯です。
メニューはサーモンの刺身にサラダ、めかぶにお吸い物です。
全国一斉休漁というわりには店頭に魚が並んでました。
ちなみに今日食べたサーモンはチリ産なので影響なしですかね。
シャワーを浴びて涼みながら記事を作ってます、これを終えたらつまらない勉強ですね(泣
ゲームの誘惑に負けないようにします。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「『指扇』って『ゆびおうぎ』って読むんでしょ?」
という人は絶対投票しましょう。
↑違います(爆