続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/26

なんだか目が痛いです(泣
それもそのはず、今日はパソコン漬けの一日でしたからね。
今までで一番パソコンをかまってたんじゃないですかね?
そんな今日の出来事です。

普段の休日通り8時に起床です、今朝見た夢がバイトの無断欠勤の夢で夢か現かわからなくなりました(汗
今日はバイトはお休みですからね、夢で済みました。
まだ朝早い気はしますが、洗濯機を稼働させます。詰めすぎたせいで動作音が鈍ってる気もしますが…まぁ無視しましょう(ぇ
それまではネットサーフィンをしてました。
洗濯物を干してから昨日の記事を作り始めます。
まだ日差しがかんかんと照りつけて暑い暑い、朝ご飯を食べたい気がしません。
しかし朝ご飯を抜くと太るので、前に家から送られてきたせんべいをかじりながら記事をアップします。
見てお分かりのとおり相当の分量です、打ち終わるのに約2時間(汗
これからレポートの準備をしても中途半端になりそうなので、午後からやることにしてその後はゲームをします(爆
昼ご飯はスパゲティーです、ゲームをしながら食べました。

食器をかたしてから今日の本題であるレポート作りに取り掛かります。
今回のレポートは話がアフリカに飛んだりした韓国文化の授業で課されたやつで、「韓国に関する資料・文献・映画・ドラマなどを見て批判的に考察せよ」というものです。
というわけで…先日送ってもらった韓国映画のDVDを見ます。
DVDプレーヤーなんてないのでこのパソコンで見てました。交換する前のならまだ大画面でよかったんですが…(涙
小さなパソコンなので見にくいったらまぁ…(汗
2時間見てたらさすがに疲れますねー。
見終わった頃には15時を過ぎてました、レポートの書き出しだけ書いて出掛けることにします。

まずは大宮駅へ行きます。フリーペーパーをもらいに行ったり夕刊を買いに行ってきました。
そして帰りのバスでイオンによって買い物をします。
大宮駅から乗ったバスですが、見た目は普通のスロープ付きバスなのにブザー音とかが違ってて面白かったです☆
イオンでは飲み物と今日の晩ご飯のおかず、そしておやつを買って帰宅します。
帰ったらご飯を炊いて、炊きあがるまで本を読んでました。
先週は勉強漬けでしたので…ゆっくりとした時間を過ごせました。
そして晩ご飯です、ちらし寿司にサラダ、お吸い物です。
口内炎ができていて、痛くて味がよくわかりませんでした(泣
食器を洗ってシャワーを浴びて、またパソコンをかまってます。
この後もレポートの続きをするつもりです。
ちなみに明日は親戚の家に行ってきますよ。
それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「毎日夕刊を読むのが私の日課☆」
という人は絶対投票しましょう。