続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/27

こんばんは。今晩はケータイからの更新です。
というのも現在中野からの帰途ですから(汗
大宮駅からバスがあるか心配なんですが。
まあ無駄な心配より今日の振り返りを。

今朝も8時に起床、いつもと変わらない休日の朝です。
普通にトーストを食べて着替えて支度をします。
13時すぎに来いと言ってたので、8時半に出発します(爆
もちろん時間に余裕があります、そんなときは…大回りですね☆

…というわけで9時前に大宮駅到着、駅構内をダッシュし55分発の上野行きに乗ります。
浦和から座れたので車窓を眺めてたわけですが、途中で子連れの家族がトイレを探して6号車に向かって歩いていきました。
ちなみに管理人は7号車に乗ってました。確かに普通の宇都宮・高崎線は6号車にトイレがありますが、稀に10号車にトイレがある結構レアなやつがいます。
で、この電車はそのレアなやつだったわけです☆
あの家族はご愁傷様ですね~。
上野で文庫本を買い、山手線の外回りに乗ります。
東京駅でお馴染み東海道線の新車を探しましたが、いないのでスルーします。
本を読み進め、大崎で湘南新宿ラインに乗り換え池袋まで。
2日前にも来た池袋からは地下鉄に乗ります。
副都心線ホームにおりると急行が停まってました、これで渋谷まで、渋谷からは半蔵門線で九段下ヘ行きます。
ここでのんびりティータイムではありませんが、シュークリームと紅茶で一服です。
待ちに待った東西線のレアと言えばレアなやつに乗った後は…記憶がありません(爆
それくらい乗りまくってたわけです(汗
予定より遅れること30分、中野に到着です。

お茶をしながらお話をします。
というかお話しかしてません(汗
晩ご飯の買い物についていったりもしました。
晩ご飯をご馳走になって、帰宅の途についております。
帰りは行きと違ってシンプルに、新宿まで来て湘南新宿ラインです。
無駄に大回りしてもよかったんですがね(爆
高崎線快速アーバン号が20分遅れだそうです。
待って写真を撮りたいですが、今日は諦めます。

てか明日は早番のバイトなんですよね~、早く寝たいと思います。
しかも学校もあります、めんどくさいですね~。
自主休講しましょうかね(蹴
よい子の皆さんはそんなことをしたら駄目ですよ。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
湘南新宿ラインで寝過ごして、起きたら終点の高崎だった」
という人は絶対投票しましょう。
↑危うくなりかけました(汗