続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/28

今日はナニワの日ですね、なんて冗談を言っていられません。
寝不足だか風邪をひくんだか知りませんが、頭が痛くてしょうがありません(泣
なので今日は減量バージョンでお送りします、寝ないとまずそうなので。

先日までと打って変わって朝早い起床、5時起きは身体に堪えます。
トーストを食べて、いつもより早めのバスで大宮駅へ行きます。
今日は早番で2時間の勤務、週末に遊びすぎただけあってしんどかったです。
特に残ることもなく、せっせか帰ることにします。

家に帰って来たのは10時半過ぎ、寝るにも中途半端なのでパソコンを構います。
昼ご飯はつけ麺です、イケメンではありません(笑
スープが口内炎にしみて痛くてしょうがなかったです。
洗い物は大学から戻って来てからやることにして、支度をして大学へ。

先週が代休だったので月曜日は2週間ぶりの授業、感覚が狂います。
情報基礎でパワーポイントの課題が課される予定でしたが、却下されました☆
ということで、もう情報基礎の最終課題は終了です。
来週の最後の授業時間を残して終えることが出来ました☆
続いては経済学の授業、5月に休講になったぶんの補講です。
当然5月にやった内容なんて覚えてないのでもうグダグダ、頭が痛いので寝てました。

帰ってきても休む暇はありません、皿を洗って再び大宮駅に向かいます。
a〇pmで晩ご飯を買って、控室で先輩たちとお話しながらお食事です。
夜の仕事はまだ見習中なので、先輩にくっついて仕事をします。
2時間の勤務があっという間だった気がします。
勤務を終えたら急いで着替えて何とかバスに間に合いました、そういえば午後に乗ったバスはどちらも今まで乗ったことがない変わり種のバスでした。

あとはシャワーを浴びて、早く寝たいと思います。
最近寝苦しくて起きちゃうんですよね…安眠したいものです。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「深い眠りを追求し過ぎたあげく、危うく死にかけた」
という人は絶対投票しましょう。