続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/17

…ついにあと一日になってしまいました、そう、期末試験です(泣
明日は2教科あります、明日の今頃は解放感に浸ってることでしょうが、今は絶望感に浸っています。
未知なる世界での戦いです、激しく不安であります。
しかも今晩は見たいドラマがありますし…勉強できそうにありません(爆
明日は朝のバイトもありますからね、休む暇もありません。
そんな切羽詰まった一日の振り返りです。

水曜以外でバイトがない日なんて何日ぶりでしょうか、思い出すこともできないくらい久しぶりです。
8時まで寝て、スッ○リ!を見てました。
かといってテレビ三昧というわけにもいかず、朝ご飯を食べたら勉強です。
明日の試験科目ではないんですが、今後の学科選択でかなりのウエイトを占める法学の勉強を1時間、続いて明日の試験である政治学の勉強も1時間ほどします。
これだけで午前中はほとんど終わってしまいました(涙
実家から宅急便が届きました、韓国のレポートを書くとき用の資料と食品がいろいろ。
食品はうれしいですが、これから暑くなるのにラーメンはちょっと…(汗
でも感謝しないとですね。

昼ご飯はカルボナーラを食べました、ソースをけちったので味が薄かったです。
今日のいい○も!のテレフォンショッピングは誰だか分らない人、木曜コーナーはあまり面白くないのでロ○ャースへ。
奇遇にも大学の友達に会いました、しばらく立ち話をして帰ります。
これじゃ完全に主婦ですね(笑
そしてうだるような暑さの中、しぶしぶ大学へ行きます。
最初の授業はパソコン英語、そろそろ本腰をいれて覚えないとまずいです。
音楽を聴きながら勉強してるので、テキストを進める効率はいいんですが覚える効率は最悪です。
続いては法学の授業、講義はこれで最後です。
テキストが終わらないとかいってかなり駆け足の授業でした、これで試験というのも嫌なものです。

授業を終え家に帰ってきました、洗濯物を畳んで晩ご飯にします。
メニューはチャーハンにマーボー春雨です、暑いのに中華鍋を振るったのでさらに暑い(爆
汗をかきながら料理をし、胃の中におさめました。
シャワーで汗を流してスッキリ、皿洗いをしてクーラーをつけて涼みます。
息抜きと称してパワプロをしちゃいました(爆
テストのお先は真っ暗ですね☆
でも先週から始まったドラマを見終えたらちゃんと勉強しますよ、たぶん1時間ももたないでしょうけど。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「テスト前日でもひるまずゲームをする!」
という人は絶対投票しましょう。