続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/21

昨日以上に不健康な一日を過ごした管理人です、皆さんこんばんわ。
今日はゴミ出し以外に家の外に出ていません(爆
ほぼ引きこもりライフでした。
それゆえネタが少ないんですが今日の振り返りを。

20日から21日にかけて友人と帰省の話をしてました、なので寝たのが管理人としては珍しい0時過ぎです。
祝日なのでバイトは休み、5時半になるめざましには気づかず起きたのはその3時間後でした(汗
これでバイトがあったら完全に遅刻ですからね~(焦
そんなことがあるはずもなく、テレビを見ながら朝ご飯です。
9時半から勉強を始めました、最初は法学のお勉強です。
昨日覚えたことを復習し、今日の分を頭に詰め込みます。
管理人の脳の笊の目は大きいので詰め込んでもどんどん抜けていきます(汗
せめて木曜日までもってくれればいいんですがね…。
午前中はこれだけで終わってしましました(泣

昼ご飯はスパゲティーです、汗をかきつついただきました。
少しは息抜きを…ということで昨晩のゲームの続きをします。
かれこれ1時間ほどやってしまいました(汗
13時半から午後の部ということで、まずは経営学の勉強をします。
膨大な量のプリントの要点だけ書き連ねたメモを作るのに2時間もかかりました(爆
15時半、少し遅いですがおやつの時間です。
今日は昨日買ってきた桃を食べました☆
1人で1個まるまる食べれるっていいですね。
ただ切るのが面倒だったので丸かじりにしましたが。
皮も手で剥けるくらいで甘くておいしかったです☆
食べ終わった後果肉が歯に挟まって大変でしたが(汗

桃を食べた後も再び経営学の勉強をします、今度は頭に詰める番です。
詰めるだけ詰めましたが覚えているんでしょうか…?
2時間ほどやってひとまず終了、再びゲームをします(爆
1時間ほどでやめて晩ご飯にします、先日送られてきたラーメンと昨日の豚丼です。
どうやら送られてきたラーメンは九州味紀行みたいな感じです、博多とか宮崎とか…。
今日は熊本のスープで食べてみました、なかなか味が濃くてよかったです。
食後はシャワーを浴びて食器洗い、いつもと同じです。
実家に電話をしました、どうやら新しく犬を飼い始めたみたいです。
管理人もペットが欲しいなぁ…と思いますよ。一人だと暇でしょうがないですからね。
この後ももう少し勉強して寝たいと思います、明日は早番なので夜更かしはしません。
学校によってはもう夏休みですからね、夏休みモードの学生がうらやましい管理人でした。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「実際に九州味紀行ということでラーメンの食べ歩きに九州一周だ!」
という人は絶対投票しましょう。