続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/16

今晩もバイト、そう、ケータイからの更新です。
明日は珍しく朝のバイトがありません☆
だから夜更かししてもいいんですが、とっとと寝ます(爆
今日はほとんど勉強できませんでした(泣
明日頑張ることにして、今日の振り返りです。

今朝はゆっくり7時に起床、まだこの時間は風が涼しいので窓を開けて涼みます。
30分ほどごろごろして朝ご飯を食べ大学に出発です。
売店に行くとおにぎりが並んでます、今週の新商品は『鶏のから揚げ』味(爆
今回ばかりは買うのを躊躇してしまいました…。
さて今日の最初の授業はプレゼミ、今回が最終回です。
今までの総括とかをして終了、最後までぎこちない雰囲気が漂っていた気がします(汗
続いては先週の続きで都市計画について、これまた最終回です。
今回は小テストがあるのでずっと起きてました、寝る寝ないの葛藤はありましたが(汗

昼休みは普段通りおにぎりを食べながら珍しくテスト勉強です。
あと2日しかありません(泣
次の授業はスポーツ科学、なんとレポートを提出して終了(爆
所要時間15分です。試験の話もありました。
空白の時間ができたので、昨日買い忘れた物を買いにジャ〇コまで行ってきました。
そんなにゆっくりする余裕はないのですぐに帰宅、荷物を置いて大学まで行きます。
今日最後の授業は経営学、なぜか大講堂での授業です。
結果はアンケートと試験についての話だけでした(爆
普段の半分の時間で済んだのでよしとしましょう、すぐ家に帰ります。

なんとも中途半端な時間、これだと勉強も生半可なので…こんなときはゲームですね(爆
30分くらい息抜きをし、郵便局に寄らないといけないので早めに家を出発します。
普段はバス1本ですが、今日は電車で大宮駅まで行きます。
それでも早過ぎる到着、控室で少しお勉強です。

そして日が落ちて来たとはいえまだ暑さが残る中勤務開始です、今日の指導係の先輩とはあまり気が合いません(汗
でも今日の勤務で蟠りが少し解けたと思います。
笑いあったりもしましたから結構な進歩かもしれません。
2時間の勤務を終え、着替えて急いでバスターミナルへ。
発車5分前でしたがなんとか座れました☆
21時頃無事帰宅、晩ご飯です。
手っ取り早く納豆そばにしました、これは田園調布さんに教えてもらったメニューです。
食べ終わったらシャワーを浴びて爆笑レッドカーペットを見て、寝ます(爆
明日は朝のバイトがないので明日やることにしますよ。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「納豆そばが気になる、作り方知りたい」
という人は絶対投票しましょう。