続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/23

なぜか24日だと勘違いしてました(汗
テスト勉強のしすぎで疲れてるんですかねぇ~。
明日は1番きつい試験科目の法学の試験なのにも関わらず今晩はバイト、ゆえにケータイからの更新です。
例によってバスの車内から失礼します。

先週で午前中の授業は終わったのですが、7時に起床。
ゴミを出してテレビを見ながらごろごろしていたらついうとうとと(汗
ご飯を食べたのは8時半すぎ、9時から勉強です。
まず1時間は昨日した法学の復習、30分休憩して今日の試験科目であるスポーツ科学経営学の勉強をします。
急に部屋の掃除がしたくなって掃除機をかけたりしました(爆
床も頭の中も綺麗さっぱりです。

13時から試験なので早めに昼ご飯、スパゲティーを食べて大学ヘ行きます。
まずはスポーツ科学の試験、試験時間は僅か30分です(汗
しかし管理人は15分で解答終了(爆
単位はとれるでしょう。
続いては経営学の試験、最初の必修教科の試験です。
試験時間は今までで最長の80分ですが、50分で解答を放棄しました(殴
…ちゃんと全問解いてますよ、合ってるかは知りませんが(ぇ
友達とテストの講評をしてから帰宅します。

帰宅して荷物を入れ替えてバイト先である大宮駅に向かいます。
帰省のきっぷをもう一度買い直し、マ〇クに寄ってから控室へ。
皆さん帰省はどうされるんですかねぇ…?お聞かせ願いたいものです。
明日の試験勉強を…と思いましたが先輩たちとの雑談が絶えずorz
勉強もせぬまま勤務開始です。
基本は先週の勤務とかわらないので比較的すんなりできたかと。
少しへまをして叱られましたがね(汗

急いで着替えてバス停に並びます、今日はかなり前のほうでした☆
余裕で着席帰宅です。
家についたらシャワーを浴びて試験勉強…といきたいところですが、爆笑レッドカーペットを見たいので(爆
若干試験が心配ですが、気にしない方向で(汗

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「試験の結果が悪くてもいいじゃないか、人間なんだもの」
という人は絶対投票しましょう。