続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/31

今日で7月も終わりなんですねぇ、若干しみじみしている管理人です。皆さんこんばんわ。
昨日やけどを負った指もだいぶ治ってきました☆
それに英語の試験も終わりましたし、残すところあと2教科です。
しかも明日は出掛けに行く予定です(爆
というわけでハイテンションな状態でお送りする今日の振り返りです。

今日もバイトがありません、よって爆睡です。
連日こんなに寝ていられるのは何か月ぶりでしょうか。
8時に起きてテレビをつけます、管理人の朝はフジ○レビと決めているのでつけるととく○ネが始まってました。
なんと今日はELTが生出演し、しかも歌うということで…これを逃すわけにはいきません。
朝ご飯を食べながらいまかいまかと待ってました。
そしてついに登場、生歌を披露です☆
いゃ~感動しました。今度ぜひコンサートに行ってみたいですね☆
それを見終えたらテレビゲームをします、最近日課になりつつありますね(汗
シナリオを終えるころにはお昼の時間、昼ご飯を作ることにします。

今日の昼ご飯は焼うどんです、こっちにきてから初めて食べます。
自分で作ったわりにはおいしかったです。
普段はいい○も!を最後まで見て昼寝をしてから大学に行くんですが、今日の試験に向けた勉強時間が少ないので早めに大学へ行って自習をすることにします。
空き教室は管理人同様試験勉強をする人で混雑してました。
小一時間勉強して試験に臨みます。
ちなみにこの試験は50分以内にやり終えればいいので、極端な話、速攻で終わらせて帰ることもできます。
というわけで前回同様答えを覚えて試験に入ります。
所要時間:12分(爆
得点は前回より大幅アップの98点、1問しか間違えませんでした☆
これならむしろ満点を狙いたかったですね(怒
意外と覚えたにも関わらず忘れてしまって適当に答えたところがあっていてくれました。
前回より勉強時間が短かったのに点数はいいって…。
なんだか微妙ですね、心境は複雑です。

それはとにかくいつもより大幅に早く帰ってこれました。
同じく早くに試験を終えた友人と買い物に行く約束をしたので、いったん帰ってロ○ャースへ。
服とかを見に行ったわけではありません、食品を買いに行ったのです。
世間話をしながら買い物してきました。
これじゃまるでただの主婦ですね(苦笑
先週友人宅に招かれたので、今回は管理人が友人を招待しました。
ここでも世間話をしたり、2人でゲームをしたりしました。
有意義な時間を過ごせたと思います。

友人が帰った後は晩ご飯の支度をします。今晩はチャーハンにサラダ、わかめスープです。
こうみるとしっかりしたメニューみたいですが、実際はインスタントだったりしてかなり手抜きです(汗
19時のニュースを見ながら食べました。
皿を洗ってシャワーを浴びるのはいつものことですね。
そして明日のお出かけの準備をしてからパソコンを起動してます。
この後はドラマを見て早めに寝ようと思います。

お気づきだと思いますが、訪問者が3千人を突破しました!ありがとうございます。
最初は3千人にいったら何かしようと思ってたんですが、今となっては遅い気がするので4千人に達したときは何かしたいと思ってます。
皆さんがまた見たいと思うようなブログにしてきたいと思ってます、これからもどうぞよろしく。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「手を抜けば抜くほどテストの点はよく、手を込めれば込めるほどテストの点は悪くなる。これってどうなってるの?!こたえてちょ~だい!」
という人は絶対投票しましょう。