続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/19

今日は目いっぱい遊んできました☆
明日からは勉強三昧になるんですよね…(泣
月曜日が休みというのが救いですね。
しっかり寝て、体力を回復させつつ勉強をします。
今晩はエ○タを見たり雑誌を読んだりしないといけないので勉強できそうにないですね(蹴
その分明日以降集中してやることにして、とりあえず今日の振り返りを。

8時に目覚ましがなって起床、日が差してて朝から暑いですね。
水分を摂って朝ご飯を食べます、今朝もトーストです。
洗濯物はないので着替えてすぐに出発します。
行きは定期を使わず運賃を払ってバスに乗って駅まで。
埼京線で都心へ向かいます、りんかい線車両が来ました☆
ここでテンションを上げすぎたせいでメモ帳を落としたんですよね(汗
これからはそんなことが起こらないようにしたいものです。
気づいたのは新宿で中央線に乗り換えようとした時でした、かなり焦りましたよ。
終点東京まで行きます、毎回チェックする東海道線ですが今日も新車は来ず(涙
仕方ないのでいつものごとく上野経由で北千住へ、地下鉄で都心に出ます。
大手町で乗り換えようとして気づきました、昼ご飯を買い忘れたことに(爆
仕方ないので東西線で中野まで、おにぎりを買ってさぁ食べようとしたら…
例の総武線のレア車両が☆
おにぎりをほおばろうとしたら入ってきた電車、よーく見たら1本しかない奴だったんです。
発車メロディーがなってたので行き先も確かめずに乗り込みます。
そうしたらまさかの千葉行きでした(汗
途中で降りるのももったいなかったので、はるばる千葉まで。

千葉駅のベンチに腰掛け昼ご飯、そして君津行の電車で蘇我へ。
蘇我からは京葉線の旧型車の快速に乗車、東京まで行こうと思いましたが、南船橋で下車し武蔵野線に乗り換えます。
気付いたら下車予定の新松戸の1駅前の新八柱でした、寝てたみたいです。(汗
新松戸からは千代田線直通電車で霞が関まで、日比谷線に乗り換え中目黒へ向かいます。
東横線大井町線田園都市線と乗り継いで九段下へ、東西線に乗り換えて再び中野へ。
中央線で新宿、ここから埼京線で今日のスタート地点に戻ります。
乗る埼京線は新宿始発ゆえ余裕で座れました☆
そしてスタート地点に9時間ぶりに戻ってきました、窓口で問い合わせたらすぐに見つかりました。
これで少ない記憶力に頼った復旧作業をしなくて済みます(汗
また埼京線に乗ります、大宮で今日の旅行は終了です。
本と飲み物を買ってバスで帰ります、夏祭りはいいですがもう少し交通のことも考えてほしいものです(怒

予定より1時間以上遅い帰宅、めち○イケを見たいので先にシャワーを浴びてから晩ご飯です。
せっかく汗を流したのに熱いカップ麺を食べたらあまり意味がないですね…。
アイスを食べながら記事を作っています、この後は食器を洗ったり少しは家事もしないといけませんね。
明日こそしっかり勉強します、それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「落し物をして一度も手元に戻ってきたためしがない」
という人は絶対投票しましょう。