続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の晩ご飯

イメージ 1

もう少し早く帰宅予定でしたがこんな時間になってしまいました(汗
なので晩ご飯は簡単にカップ麺とのり巻きにします。
一緒に写ってるのは例の落としたメモ帳です。
無事見つかりました☆
拾って届けてくれた人に感謝ですね。

とにかくこのメモ帳を取りに行ったり毎月買う雑誌を買ったりして帰宅が遅れたんですが、何と言っても1番の原因は交通規制です(怒
今日明日と近くで大規模な祭があるそうでして。
いつもよりバスが10分余計にかかりました。
疲れてとても行く気にはなりません…。

「祭囃子が聞こえるとなにもかも手につかなくなる」
という人は絶対投票しましょう。