続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/30

晩ご飯の支度をしてる途中にやけどを負ってしまいました(大泣
だからパソコンを打つのも大変です。
なので減量ダイヤでお送りしたいと思います。

今朝はバイトがないので7時半に起きました。
朝から洗濯機を稼働させてまわりの住人にはさぞかし迷惑をかけたことでしょう。
朝ご飯を食べて洗濯物を干し、土曜日にやったレポートの続きをします。
とりあえず規定の4千字を越えました☆
内容はともかくこれで前期のレポート課題はすべて終了です。
午前中はこれにほとんどの時間を費やしました(汗

昼ご飯はスパゲティーを食べます。
そして昨日バイトに行って腕時計を忘れてきたみたいなので取りに行くことにします。
そのまま出掛けてもよかったんですが金曜日に出掛ける予定ですし、それよりお客様感謝デーのほうが大事なのでジャ○コに向かいます。
でもその前に!ブック○フに寄ってみます。
適当に読みたい本を買ってきました。
さてバスに乗ってジャ○コに着きました、案の定激しい混雑です。
高校生とか夏休みの真っ最中ですからね~、実にうらやましい。
去年の今頃は…勉強してたんですかね?(爆
古本を買ったのに本屋で立ち読みしてから食品コーナーへ向かいます。
まずは飲み物から始まり主食に至るまで幅広く買い物をしてきました。
重い袋を2つも提げて帰宅します。

完璧に乾いた洗濯物を取り込み、畳みながら同時作業でプリンタを使ってレポートやらを印刷します。
プリンタを使うのは実に1ヶ月ぶりですね(汗
普段あまりプリンタを使わないのでいろいろ印刷しておきました、のべ40枚くらい(爆
とりあえず至急の課題は済んだのでゲームをします、久々にゆっくり取り組めました。
やり終わる頃には晩ご飯の時間が近づいてきました、なので晩ご飯の準備をします。
といっても今晩のメニューは韓国の辛ラーメンというやつです、キムチ鍋に麺が入ってるような感じです。
具に卵や肉を入れて作りました、で、どんぶりに移そうとしたらスープが指を直撃!
ひっくり返すまいと耐えてたので指が真っ赤になってしまいました(涙
なので食べてる間ずっと保冷剤を握ってました。
シャワーを浴びてもひりひりして痛くてたまりません(泣
今でこそだいぶおさまってきましたがまだ痛いです。
早く治ってほしいものです。

ちなみに明日はパソコン英語の試験があります、これだけのために大学に行かねばなりません(怒
前回以上のスコアが狙えるように頑張ります、といっても前回より勉強時間は短いんですが(蹴

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「全身に熱湯をかぶりゆでダコ状態に…」
という人は絶対投票しましょう。