続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・7/22

気付いたらもう下旬なんですね…。しかも明日から2日連続で試験です(泣
というわけでこれでもか!というほど減量ダイヤで運行します。

今朝は5時に起きて早番のバイト、昨日と打って変って早起きです。
トーストをかじって着替えて出勤です。
今日もギロチンドアのバスでした☆
さて7時から仕事です、今日は新幹線ホームでのお仕事。
ひとりでやるのは初めてです、若干緊張しつつ仕事開始。
緊張のせいかあっというまに時間が来ました。
控室に戻って着替え、今日は帰省の切符を買わないといけないのでしばらく居残りです。
そして切符を買って帰宅です。

11時過ぎに家に戻ってきました、涼んでいるうちに昼ご飯の時間です。
今日はざるうどん、柚子おろしつきです。
せめてメニューでも涼しく…という試みでしたがあまり冷たくなかったです(汗
食後も少し勉強をしてから大学へ行きます。

最初は英会話みたいな授業、今日は英語の歌を2曲聞き取りしてテキストを2課進めます。
歌のチョイスがまずかった以外は普通の授業でした。
さて…空き時間は初めて友人宅にお招きされました☆
一緒にお話をしながら試験勉強を進めます、1時間ほどして大学に戻ります。
続いての授業は韓国文化の話、前回に引き続き韓流ブームについてです。
半分くらい寝てました(蹴

さて帰宅、シャワーを浴びてから晩ご飯です。
その前に手洗いしておいた靴下をしまおうと思ったら…竿ごと吹っ飛んでました(爆
乾いてから落ちたようで、奇跡的に汚れてませんでした☆
晩ご飯はまぐろの漬け丼にサラダ、お吸い物です。
食器を洗って家に電話をしてからパソコンをかまってます。
記事を作り終えたらすぐ勉強に取り掛かります。
ではでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「ギロチンドアって…ドアに刃でもついてるの?」
という人は絶対投票しましょう。