続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/18

今日も神様のいたずらに遭って悲惨な目にあった管理人です、皆さんこんばんわ。
土曜日だというのにバイト、そうでなくともやる気がなくなるのにさらに追い打ちをかけられました(爆
占いが見事に当たった形の今日の振り返りです。

大学が始まったからか今まで以上に疲れがたまっている週末、爆睡して起きたのは9時です。
7時半の目覚ましでは起きる気にならず、9時に来るメルマガまで寝てました。
部屋の空気を入れ替えつつ洗濯物を外に出します、すると一気に寒くなってしまいました。
なので再び布団にくるまって本を読みながら暖をとります、30分ほど読書に耽ってました。
朝ご飯と昼ご飯を一緒に食べます、たらこスパゲティーを食べました。
食器は晩ご飯の分と合わせて洗うことにして、着替えて出勤します。
大宮までは最新のノンステップバス、しかも新しいラッピングバスがやって来ました☆
某予備校のラッピングバスです、管理人もお世話になったことがある予備校なんですけど(汗
道路渋滞にはまって普段より時間がかかりました、予定時刻より10分近く遅れて到着。

控室に行くと普段よりたくさんの先輩方がいました、おしゃべりをしながら勤務開始の時間を待ちます。
そして12時、いよいよ勤務開始です。
よりによって社員さんは相性が最悪な人、2週続けてとかいじめに近いです。
しかし今日は避けるに避けれないようなトラブルが頻発して…やたら話す機会が多くなってしまいました(蹴
ただもう一人いる管理人たちの仕事をアシストしてくれる社員さんの方は仲のいい方だったのでそれが唯一の救いでしょうか。
17時までの5時間、長くて辛い5時間を過ごす羽目になりました(泣
ストレスが溜まりに溜まってものすごくイライラしました。
もちろん全てが全て悪かったわけではありません、いいこともあったんですが…。
接客の態度がいいとお客様におほめの言葉をいただいたり…そうでもなかったら職務放棄してたかもしれないですね(殴

仕事を終えて引き上げます、少し上の先輩にひたすら不満をぶちまけてました。
着替えを済ませて一緒に帰途につくことになりました、といっても管理人は北浦和に買い物に行くだけなんですがね(汗
京浜東北線に揺られて北浦和まで、先輩はそのまま南浦和まで乗って行きました。
北浦和の駅前にあるスーパーで明日の分の晩ご飯のおかずなどを購入してきました。
今日はバスで直で帰らず大宮に戻ることにします、ということで再び京浜東北線に揺られます。
北浦和のホームで電車を待っている間にE655系をお目にかけました、久しぶりに目にしました。
大宮に戻って来ました、管理人と入れ替わり立ち替わり勤務に入った先輩に挨拶をしてからバスで家に帰ります。
その前にガス代を支払って来ました、ここまで支払いを延ばしていた例は過去にないですね。
だいたい振込用紙が来た翌日に振り込んでましたが、今月は締め切りの4日前です(爆
お金がなかったわけではなくて、コンビニに行く用件がなかったからなんですね。
ついでに晩ご飯用のおにぎりも買って帰途につきます。

家に帰ってきたのは19時半過ぎ、すぐ晩ご飯にします。
今更何かを作るのは面倒なので、カップうどんと先ほどのおにぎりで済ますことにします。
午前中に横着した食器洗いを一緒に済ませてからシャワーを浴び、パソコンを起動しました。
こんなイライラを解消するにはDVDを見るのが1番ですね☆
昨日届いたDVDの続きを見て今晩は終わりそうですね。
ゼミのエントリーシートも作らないといけないんですが…それは明日やることにします(蹴

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「ストレスが溜まりに溜まって噴火しそうだ」
という人は絶対クリックしましょう。