続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の新商品

イメージ 1

いましがたイ〇ンに行ってきました。
詳しいことは夜の振り返りで書くことにしますが、これが今日のお昼です。

まずはチョコのほう、初めて見かけたので買ってみました。
「冷やしておいしい」というので、しばらく冷蔵庫行きですね。
次はカップ焼きそばのほう、最近CMでもやってますよね。
安いのかな~と思っていたら、意外と値段が高くて驚きました(汗
98円で買える焼きそばとどう違うのか、食べてのお楽しみですね☆
まあ楽しんだ後は学校という…(蹴

「あぁ~今日は火曜市か、だからイ〇ンは混んでるんだね」
という人は絶対クリックしましょう。