続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・4/10

もう4月も3分の1が終わりました、早いですね~。
最近はうだるような暑さが続いていますが皆さん大丈夫でしょうか?
今日はこの時期としてはくそ暑い中、仕事に勤しんできました…。
ということで、今日の振り返りを。

今朝は5時半起き、昨日中途半端に起こされたので殊更眠いです(怒
ヨーグルトを食べれば胃や腸の調子がよくなるはずですが、ここ数日はさらにひどい状況になってます(爆
かといってなにも食べない訳にはいきません、トーストを胃に流し込み着替えたら出勤。
異端車に揺られること20分、大宮駅に到着です。
今日は眠かったので、よく寝れました☆
職場に到着、制服に着替えたら勤務開始。
見習いもついていないので、のびのびと仕事ができました。
あっという間に勤務終了、引き上げます。
だいたいどこの大学も始まりつつあります、授業が始まるまでの貴重な時間に談笑をしてきました。
予定より1本遅いバスで駅を出発、家に着いたのは10時すぎです。

昨日の分の記事を更新するためパソコンを起動、記事を打ち始めます。
やけに長~い記事になりましたが…皆さん読んでいただけましたかね?
ついでにWebシラバスをチェックしてシャットダウンしました。
14時からバイトなので早めに昼ご飯にします、今日は明太子スパゲティーにしました。
食器を洗って13時前のバスで再び大宮駅へ。

20時までの長丁場です、今日はやたら機械が不具合を起こして大変でした(怒
ちゃんとメンテナンスはして欲しいところですね。
接客のほうは問題なくできたと思ってます。
お給料日なので先輩方をやたら目にしました…(汗
労働基準法に則り1時間の休憩があります、その間に晩ご飯を済ませます。
給料をもらいに入れ代わり立ち代わり先輩や同期が来ます、話が多いに盛り上がりました。
楽しい休憩を終えもう1時間、時間が時間なのでそんなに混まないはずですが…。
今日は金曜日ということでやたら混んでました、もう一人の先輩もてんてこ舞い状態。
そんな長丁場を戦い抜きお給料をもらえると格別ですね☆

ということで明日から週末です。
現在はバスに揺られて家路についております。
学校が始まるのでフルパワーでは遊べないのが残念ですね…(泣
体力をしっかり蓄えておきたいところです。
皆さんもよい週末をお過ごし下さい。
ではでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「ヨーグルトを食べるとお腹を壊してしまう…」
という人は絶対クリックしましょう。