続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその2

イメージ 1

本来の目的を果たして行くあてもなくこんなところに来てしまいました。
前に来た時も行く場所がなくて困ったものです…。
ちなみに仙台空港アクセス線というかE721系には乗ったことはありますが、アクセス線区間に乗るのは初めてです。
行きはJR車でしたけど、帰りはSAT車なんですよね。
単線というのが驚きです、というか2両編成って…。
そういえば701系も走ってました、笑っちゃいますね。

快速エアポート成田に対抗して、快速エアポート仙台という愛称をつけたい」
という人は絶対クリックしましょう。