続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6月22日

実に地味な日曜日でした(爆
来月からは土日にも仕事が入ってきますし、大学の試験もあるのでこんなつまらない週末を過ごす日が多くなるんでしょうね…。
ところで今日は東急目黒線の日吉延伸がありました。
先週の副都心線の開通に比べると地味な気もしますね、いつか乗りに行きたいと思います。
もっとも日吉に行く用なんてないんですが(汗

さて今日は目覚ましが鳴った8時に起床、声はしゃくれていないものの喉が渇いてしょうがありませんでした。
なかなかしぶとい風邪ですね。
1時間ほどテレビを見て朝ご飯を食べます、珍しく朝から腕を振るいました。
昨日の余ったご飯でチャーハンを作りました。
なので今週末はパンを食べてないんですね。実に珍しい。
その後はネットサーフィン、プレゼミの下準備をします。
プリンターでコピーをとろうとしたらコピーできない(爆
引っ越しソフトでプリンタの情報は移転しなかったそうで。
最初は機械の故障かと思ってかなり焦りました(汗
20枚くらいコピーしました、これでレジュメをまとめあげられればいいんですが…。
これでかれこれ2時間くらい潰れました(泣

朝ご飯をしっかり食べたせいでそんなにお腹が空いていません、でも何か食べないと薬を飲めないのでとりあえずカップラーメンを食べました。
携帯の充電が終わらないと出かけられないのでしばらくテレビを見てました。
15時過ぎにやっと出かけました。18分発のバスに乗るつもりで家をでてバス停で待ってたんですが…
5分遅れでやってきました(怒
そしてこのバスは遅れに遅れ、大宮駅まで標準時間は18分なんですがなんと30分もかかってしまいました(爆
なにはともあれ大宮に到着、本屋に行って本を物色です。
数冊本を買って家に帰ることにします、コー○ーコーナーでクレープとシュークリームを買って帰宅です。
どうやら駅の工事のため一時休業するようです、実に残念です(涙
この頃は雨が強くてバス停は既に長蛇の列。
といっても先週の副都心線の記念グッズを買うための列に比べればどうってことはありませんがね。
帰りはなかなか乗る機会のないノンステップバスでした☆

17時過ぎに帰宅、晩ご飯の準備をしつつ買ってきた本も読みます。
晩ご飯は鯛めしとお吸い物、サラダにざるそばです。かなり和食ですね。
当然鯛めしは余りました、明日以降も食べないといけません(汗
梅雨時期で食べ物が傷みやすいですからね、気をつけたいと思います。
食事の後は食器を洗ってシャワーです。
髪を黒くして一週間、やっと髪色が落ち着きました。
前回は黒い色が抜け落ちましたからね…。
ただ抜け毛は相変わらずです(泣
洗うだけでも結構抜け落ちます。大丈夫でしょうか…?
まぁ髪の毛以前に風邪のほうが心配なんですが(汗
この後は本を読みながら黒バラを見て寝ようと思います。
また明日からバイトです、がんばってきますよ。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「延伸した東急目黒線に乗ってきた☆」
という人は絶対投票しましょう。