続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・6月14日

昨日は失礼いたしました、やはり朝4時半から一日出歩くのは大変ですね(爆
おはようございます、管理人です。
…こう書くといましがた起きたみたいですが、とっくの昔に起きてますよ(汗
では記憶力のない管理人がどれくらい覚えているか、振り返りスタートです。

テンションがハイな状態ゆえ4時半に起きても元気一杯です。
いつものように朝ご飯を食べ、朝の日射しを浴びながら出発します。
始発のバスに乗ります。いつもは目を閉じてるんですが、今日は起きてました。
意外と人が乗ってるのに驚きました。結構椅子が埋まってましたし。
到着予定時間より5分早く着きました、駅構内をダッシュし始発の湘南新宿ラインに乗って新宿へ。
うとうとしていたらすぐに新宿到着、急いで新宿三丁目へ向かいます。

なぜこんなに朝早くから出かけたのかというと、開通記念の一日乗車券を買うためだったんですね(爆
7時ちょっと前に着いたんですが、すでに長蛇の列(汗
身動きがとれないような状態、とりあえず管理人も列に並びます。
しばらくすると「これからお並びになっても変えない場合がございます」というアナウンスが、それでもあとから来た人が列を作ります。
このままでは通路が埋まってしまうということで、売り出し時間を早めて販売が始まりました。
それでもなかなか列が進みません、結局買えたのは並んで2時間後でした(爆
ちょうどそのころ岩手・宮城内陸地震が起きたみたいです、管理人は中野の親戚宅に行くまで知りませんでした(汗

お目当てのものが買えたので、早速1枚使って副都心線を堪能します。
2時間ほど乗り回して中野のお宅に向かいます。
地震速報のニュースを見ながら昼ご飯を食べました、家の前にあるお寿司屋で買った寿司です。
お茶を飲んで一服し、また出かけます。
詳細は長くなるので省略しますが、ようはずっと地下鉄に乗ってたわけです(爆
新しくできた副都心線から管理人の大好きな半蔵門線に心行くまで乗って来ました。
結局帰途についたのは夜の8時、埼玉には9時過ぎに到着です。
家に着いたのは22時ちょっと前、眠くてしょうがないのでシャワーだけ浴びてすぐ寝ました。
だから昨日は晩ご飯を食べてないんですよ…。まぁ一食くらい抜いても死にやしませんし。

とにかく疲労がたまる一日を過ごした管理人でした。
今日の記事は夜にまたアップします。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「普段から毎日夕食を抜いてますよ、だってダイエット中だもん」
という人は絶対投票しましょう。