続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・6月15日

もう半月たったんですねぇ~、早い早い。
今日は父の日ですね、皆さんお父さんに感謝しましたか?
管理人は…電話をしたくらいですかね(汗
ていうか明日うちの父親がこっちに来るんですよね…。
それはそれで楽しみでもあります。
では今日の振り返りをしたいと思います。

昨日の睡眠時間が極端に短かったので昨晩はほんとに早く寝ました。
でも今朝は目覚ましがなった8時に起床です。
とりあえず布団からでて、ぼーっとしながらニュースを見ます。
地震の被害がすごいですね、バイト先の先輩で宮城出身の人がいるらしくシフトの変更依頼とかがたくさん来ました。
もっとも管理人はまだ見習いですから変わろうにも変われないんですがね(爆
だから依頼はそのままに朝ご飯を食べます。
昨日の夕食を抜いたのでさぞかしお腹が空いているろうと思いましたが、食べたのはいつもと同じトースト1枚だけです。
その後は明日父親が来ることに備えて部屋の大掃除をしました。
その間に昨日かけ損ねた洗濯をします。
床掃除やほこりをとってるうちに洗濯が終了、外に出て洗濯物を干します。
日差しが強くて洗濯ものがよく乾きそうでしたね☆
ほんとに梅雨なのか疑わしいほどです。
ちなみに床掃除中にヘッドホンを踏んでしまいました、無残な姿に(泣
掃除と洗濯が終わった後はやることがないのでごろごろしながらテレビを見てました。
目覚めは良かったものの、睡眠時間はまだまだ足りないようで、寝てしまったようです(汗
気づいたら全く違うテレビ番組になってましたから(苦笑

起きたら昼過ぎだったのでとりあえず昼ご飯にします。
何か作るのは面倒なので前日作って冷蔵庫に入れといた鯛めしを食べました。
さて…だいたいこの後の展開としては「大回りに行く」んですが…
今日は昨日歩きすぎたせいで足が痛いのでお休みです(泣
ちなみに火曜日に出かける予定なんですけどね(爆
というわけで久しぶりに日曜のジャ○コ界隈へ。
本屋に行ったり、暇な週末によくやる与野駅付近で電車を眺めたりもしました。
欲しいものはなく、何も買わずに帰って来ました。
本当にやることがなく、リラックス…できたわけでもないんですが、ゆっくりはできました☆

帰宅後はパリパリに乾いた洗濯物を畳み、夕食の支度をします。
てっとり早くインスタントラーメンにしました。
昨日から食欲が減退してます、またいろいろな不安があるからなんですね…。
はたしてこれが第2次ダイエットになるんでしょうか?
さて…先週先輩に指摘された髪の毛を染めるべく、金曜日に買った黒髪戻しで髪の毛を染めます。
また髪の毛が真っ黒になりました(涙
ついでに体も洗ってシャワーを済ませました。
で、バスタオルで髪の毛を拭いたら…タオルに色がついてしまいました(爆
すぐに手洗いで色を落としました、危うくバスタオルを1枚無駄にするところでした。
その後は記事づくりに励んでます、ちなみに今使ってるパソコンからは最後の更新です。
明日パソコンの機種変更をします。だから父親が来るんですね。
といっても最新の機種になるわけではないんですがね(汗
明日はバイトが早番で、1週間は毎朝4時半過ぎに起きないといけません(泣
ちょっと不安ですが、頑張って乗り越えたいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「パソコンは最新機種が出るたびに機種変更」
という人は絶対投票しましょう。