続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日のアルバイト

イメージ 1

30分ほど前に帰ってきました、現在昼ご飯の支度中です。
今日は研修もなく9時半には帰途についたんですが、定期を利用してジャ〇コに寄ってきました(爆
堂々とバスで買い物に行けるっていいですね。
それに今日は火曜市ですよ、行くっきゃない。

さて帰り際に駅前で配ってたので貰ってきました、めざましマガジン
今までテレビ上でしか見たことがないので実物を見れて感激です☆
これだけで都会だな~と実感します(殴
これからは毎月貰えるように頑張ります。
じゃあ朝のニュースをズー〇インからめ〇ましに戻さなければ(汗

「今日これ貰った」
という人は絶対投票しましょう。