続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月19日

また今日から新たな一週間が始まる、と言えば聞こえはいいですが現実としてはよくないですね。
毎日が日曜日ならいいなぁ~、なんてことを週明けの月曜日から考えている管理人です。皆さんこんばんは。
埼玉は日中晴れてましたよ、気象庁さん。明日も晴れてほしいんですが。
無理だろうなぁ…(泣

昨日から今日への日付変更線を越えてから今日は眠りについたので起きたのは8時でした。
なぜ0時くらいまで起きてたかというと、23時すぎから友人と電話してたからなんですね(汗
しかも話がまとまらずまた電話してくるとのこと。
記事をアップしたら電話が来るかもしんないですね。
ちなみに何の話かというと、しつこい男の撒きかたについて。
こーゆー話は異性じゃなくて同性のほうが相談しやすいと思うんですが、皆さんどう思いますか?
しつこい男の撒きかたについてご意見のある方、是非コメントを!お待ちしております。

それはさておき1時間ほどテレビを見て、トーストを食べ、この辺はいつもの朝ですね。
その後はELTのCDを聞きながら部屋の床掃除をしました。
切れ毛がたくさんとれるんですが、茶髪はめっきり減って今は黒髪ばかり(泣
履歴書に貼る写真が最後の茶髪の写真となりました。また茶髪にする機会があればいいんですが…。
管理人は髪が黒いと雰囲気が重いんですよ、だから明るい髪に憧れてたということがあります。
管理人は中学時代水泳をしてましたが髪は脱色されず、サボってたからです(爆
県大会より東京行きを選びましたから。

これもさておきじきに昼ご飯の時間に、13時から授業なので簡単にカップ焼きそばです。
もんじゃを食べたのが数年前、違いがわかるのか微妙でしたけど。
ソースの色とかやくが違っていたくらいですね。
かやくに海苔をまぶした揚げ玉が使われてました。
サクサクしててなかなかいけましたよ、噎せたりしたけど(爆
食後は学校へ。逆風が吹き荒れる中自転車をこいで行きました。
今日の最初で最後の授業は情報基礎、いわゆるパソコンの授業です。
Wordとインターネットの使い方についての授業、パソコン音痴の管理人もこれくらいはできます。
ネットをしている間に韓国語の履修登録を取り消しました。
親には申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが…今の暮らしでいっぱいいっぱいというわけで。
後期の授業選択は慎重にしたいです。
本来このあと経済学の授業があるんですが、管理人のクラスだけ休み☆
しかし時間が余りに余ってしょうがありません。
一旦帰宅し、地図と睨めっこして大学の裏にあるマ〇ーマートへ行ってみることに。
向かい風の中自転車をこいで到着、そこそこの広さ。
今日の晩ご飯のおかずを買って帰ります。

今度は完全にやることがなくなってしまいました、とにかく退屈です。
とりあえず晩のおかずと一緒に買った菓子パンとサイダーでティータイム。
その後はネットサーフィンをしてご飯の準備をします。
今日はハンバーグとポテトサラダ・わかめのスープといった洋食メニュー。
そのぶん食器を洗う量が増えましたが(汗
食器を洗ってシャワーを浴びてダラダラしてます。
とりわけ見たいテレビもないんで…。
暇です。
なので今まで出掛けにいったときの記録を整理しようかと思います。
きっぷの履歴やらを頼りにまとめます。
5月に入ってからの6日分の記録の整理、思い出せるか心配です…。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「毎日が日曜日、平日と休日の区別はない」
という人は絶対投票しましょう。