続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月21日

やっと週の半ばまできました、授業が2つずつしかない木曜・金曜を乗り切ればまた週末ですね。
でも今の所予定がないので暇を持て余してます(泣
どうしましょうかねぇ?
まだアルバイトの召集がかかっていないんでね、バイトが入ると土曜の半日が潰れるはずなんですが。
週末何をするかも悩みの種であります。

今日はいやがおうでも7時に起きないといけません、いつもは布団の中に居座るんですが今日はすぐ布団から出ます。
テレビを見ながら朝ご飯を食べ、ゴミを出して学校へ。
1時間目はプレゼミでプレゼンです。まあ用意していた原稿を棒読みしてましたが(汗
自分でもまとまっているのかわからない文章を読み上げてました。
それでもレポートの出来は発言の良さなどでだいぶ褒められました☆
よかったです。
2時間目は前回と同じ教授なのに話す内容はだいぶ違って今回は環境アセスメントの授業。
レジュメが配られたのでみんなダラダラ、管理人も例に外れません。
適当に聞き流して授業終了、テストも穴埋め問題でとにかく楽でした。

昼ご飯は毎週水曜定番のおにぎり、駅のコンビニとは違った種類があって管理人は好きです。
さて午後の最初の授業、3限目はスポーツ科学、いわゆる保健の授業です。
課されたレポート提出後は前回に引き続き講義調の授業展開。
なんと携帯を構ってたことに教授が怒りその生徒は単位がもらえなくなりました、あぁ恐ろしい。
単位がもらえないんじゃ意味がないですね~、かわいそうに。
さて今日の最後の授業は経営学、次回は講演会なんですと。
つまりお昼寝タイムですね(爆
始まる前から話を聞く気がありません。
今日も先週の振り返りから始まり90分がとても長かったです。

天気がいいので家には帰らずまず本屋へ。
毎月買ってる漫画を買って、次はロ〇ャースへ。
ここで売ってる野菜ジュースにはまりました。
お気に入りのココアクリームも買って帰宅です。
まずはご飯を炊く準備をし、炊飯中はねっころがって買ってきた本を読んでました。
あっという間にご飯が炊けました、おかずなどの準備もします。
今日はちらし寿司とサラダ、みそ汁です。
ニュースを見ながら晩ご飯を食べました。
明日・明後日を逃すと洗濯が乾かなそうなので風呂に入ります。
つまり洗濯もするわけです。
はねトびを見ながら洗濯物を干してます。
ちなみに今日は桃の香りの入浴剤を入れました、お湯がピンク色です。
男がピンク色のお湯に浸かるというのは不気味ですね、我ながらそう思いました。
とりあえずレポートも出し、プレゼンも終わったのでリラックスです。
あとは爆笑レッドカーペットを見るだけです。
おもしろい人に出てほしいですね。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「講演会と後援会を間違えることがよくある」
という人は絶対投票しましょう。