続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日のおやつ

イメージ 1

異常な暑さですね。
こんな中日用品を買いに行ってきました。
ついでに近くの〇ックでおやつも買ってきました☆
ゼミのプレゼンもうまくいったし、バイトも決まったのでそのご褒美です。
抹茶味で限定品…もう最高です!!
家につくまでにかなり溶けましたが…(泣
まぁうまけりゃいいか?!
後ろに見えるのは度々壊れて管理人を泣かせるパソコンです、最近は調子がいいんですが。
それにしてもバイトはいつ始まるんですかねぇ…。

あと数時間したら大学、暑くて家を出るのが嫌ですね。
皆さん熱中症には気をつけて。

「暑くても長袖しか着ない」
という人は絶対投票しましょう。