続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日のアルバイト

イメージ 1

バイトが始まって早1週間、毎日が緊張の連続でした。
それでも先輩たちが皆優しく指導してくれるので楽しい毎日です。
今日も2時間位談笑してましたし(汗
ただ毎度言われるのが声の大きさ。
自分では出しているつもりでもあまり響かないようで、そこは厳しく指導されています。
腹から声を出せと言われました。合唱祭とかがあれば出せるんですが。
高校にそんなイベントはありませんでしたし(爆
クラス全体でまとまる行事が少なかったですね。

それでも今まで一生懸命声を出してきました、現に喉が枯れてますし(泣
という訳でまたジャ〇コに寄り道しのど飴を買ってきました。
よく見たら期間限定☆
おいしく頂きたいと思います。

「緑茶飴より紅茶飴をなめたい」
という人は絶対投票しましょう。
↑自分で探してください。あるといいですね。