続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月15日

もう5月も半月たったんですね~、GWのせいで半月もたったという感覚がないんですけど(汗
日がたつのが早いんだか遅いんだか…もう管理人にはわかりません。
相変わらず生活感覚が狂っている管理人の一日はこちら↓↓

今日はほんとに暖かかったですね☆でもこれが平均気温ですからね~、すごいわけじゃないんですよね。
日差しが久しぶりでしたね。
今日は目覚ましの鳴る時間に目が覚めました。
毛布に包まりながらスッ〇リ!を見てました。
いつものようにトーストを食べ、部屋の掃除をして買い物に行きます。
でもまだ時間が早いので与野駅の近くで電車を眺めてました(爆
至福のひと時を過ごしてきました☆
その後は本屋に寄って立ち読みをし、いつものジャ〇コへ。
かなりいろいろ買い込んでしまいました(泣
今日のお昼の焼きそばもそこで買ったものです。
ソースが2つ入っているのにかなり違和感を感じましたね。
それはさておき味はどうだったかというと…照り焼きソースが隠れちゃった(爆
管理人の舌がおかしいのかもしれませんが、からしマヨネーズとふりかけの味が強かったです。
でも大盛りと書いてあるだけあってボリュームはバッチリ!でしたよ。

さて今日の授業は昼過ぎから、パソコンを持って出発です。
最初の授業はパソコンによる英語の授業、先週この時間にパソコンが壊れています。ちなみに前々回もこの授業のときに壊れています。ある意味管理人のトラウマです。
壊れていないことを祈りつつパソコンを起動します。すると……
無事使えました!(←普通はこれが当たり前)
授業用に設定をして、ようやく自分のパソコンで授業を受けられました。
ここまで長かったなぁ~。しかし電子辞書を忘れたためとにかくはかどらない、最後のほうはやる気が失せて何も考えずに選択肢を選んだため正答率が50%を下回りました(汗
次回は真面目に取り組みたいと思います。
次=今日の最後の授業は法学、東北訛りの教授による授業です。
先程パソコンをかまってたせいで眠くてしょうがなかったです。
教科書を忘れたためちんぷんかんぷん、あとで教科書を読み込むことにして寝ました。

帰宅後はご飯を炊いて、その間はダラダラとニュースを見てました。
今日の晩ご飯はマグロのユッケ丼、サラダ、味噌汁です。
魚はマグロしか食べてませんね…他に食べたい魚がないんですよね。
一人で盛り合わせとかは贅沢ですからね~。
バイトが始まったらいつか豪勢にやりたいですね。
ちなみに先程電話が来ました、採用決定です☆
土曜日に制服のサイズを計ったりしに行きます、楽しみですね。
でもバイトが始まる、ヘルペスは完治しない、ガスの振込み用紙がこないと不安な要素がたくさんです。
また局留めになってたら郵便局に文句を言いに行かないといけないですね、また。
昨日洗濯物をかたしたので今日はシャワーで済ませました。
今晩はエクセルでレポートを作る予定です。
見たいテレビ番組がないんですよね~。
今日立ち読みでだいぶ覚えている…はずです。
だって1時間も立ち読みしてきたんですから(汗
ちゃんとできるといいんですが…。
明日は金曜日ですね、夜まで授業がないんですよね~。
のんびり過ごしたいと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「今日学校に行ったものの、教科書からノートなど何もかも忘れて学校に行った意義がなかった」
という人は絶対投票しましょう。