続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・5月22日

あぁ~暑いなぁ、いったい何でこんなに暑いんだか(怒
暑くて寝間着を着る気にもなりません、アイスを食べて涼んでおります管理人です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日は寝たのが午前様でした。たまにはこーゆう日もいいですね。
でもしっかり7時に起きました☆
朝ご飯を食べながらニュースを見て、洗濯ものを外に出したりするのはいつもと変わりません。
やることを済まして自転車で出かけます、電車に乗りに行くわけではありません。

なぜ今日出かけたのかというと、銀行に口座を作らなければならなかったんです。
奨学金の振込先は郵便局じゃ駄目だそうで(怒
というわけで…さいたま新都心まで。
作った口座の銀行には与野支店もあるんですがなんとなくさいたま新都心支店のほうがかっこいいので(爆
もちろん早く出すぎたので与野駅の近くで電車を眺めてました。
今日は1本も京浜東北線の新車が来ませんでした(泣
その一方で毎度与野駅に行くと見るのが修学旅行の団体列車、ガキでいっぱいでした。
30分ほど時間をつぶし銀行へ。
時間が時間だからかあっという間に終了。
めったに駅の東口には来ないので散策をしてみることに。
コ○ーンの中に入りました。ポケモンじゃないですよ(笑
紀伊○屋が入っていました、早速立ち読みです。
せっかくさいたま新都心まで来たので帰りはジャ○コに寄ってお買い物です。
暑いのにもかかわらず‘あの’カップめんを買って帰宅です。

いいとも!を見ながら昼食です。
例のカップめんですが…管理人は一度だけでいいかなぁ、という気がしました(苦笑
ミルクが入ってるのでそんなに辛くないです。ただ管理人はミルクの後味が…。
ちなみにカレーヌードルに入ってるポテトは健在でした(笑
シーフードもミルク味があるんですよね、見当がつきません。
皆さんもぜひトライしてみては?
そのあとはごろごろしていたらすぐに大学に行く時間に。
今日はパソコンを使う英語の授業があるのでゆっくり大学へ。

まずは例のパソコン英語の授業。管理人の進度が速いのか遅いのかわからないので不安です(汗
現在管理人は半セクション遅れているんですが…、まぁあいている時間に進めておくことにします。
周りにはパソコンを開きながら寝ている人もいます、パソコンしてて眠くなりますかね?
話を聞いていると眠くなるものです、次の授業は法学の授業。
授業の最初のほうで写真撮影がありました、今年の大学案内に使う写真だそうですが、
たぶん管理人は写ってないね(爆
一番後ろに座ってたし。かといって写真に写りたいがために前に座るのはやだし。
カメラマンがいる間は寝る人は0でしたがいなくなった途端寝る人続出。
波に呑まれて管理人も若干スリープです(汗

大学から帰ってきて晩ご飯です。今日は賞味期限が近くなってきた納豆で納豆巻きです。
酢飯ばかりですね…。でもお寿司は好きですし。
19時のニュースを見ながら晩ご飯です。おかずは例によってサラダと味噌汁です。
風呂を入れてる間に食器を洗い、温度設定を若干間違え熱湯に近いお風呂に。
今日はアロエのお風呂に入りました、これでお肌すべすべ?!
男でお肌がすべすべでもねぇ…。あまりうれしくないですね。

そんな高温の風呂に入ってたから今余計に暑いんですね。
今日はとりわけ見たいテレビもないですねぇ…退屈。
まぁぐだぐだと過ごすことにします。
まだ週末の予定が決まらないので計画でもたてましょうかね、まだバイトも始まらないみたいですし。
今まで午前中に電話をかけてほしいと言っているのに、その通りにかけてくれたことが一度もありません(涙
本当にいつから仕事が始まるんでしょうかねぇ…。
気にしててもしょうがないですね、明日を乗り切ればまた週末、がんばっていきましょう!!

この記事面白かったな~という人はぜひ投票してください。でも・・・
「今日は暑いから水風呂だ!!」
という人は絶対投票しましょう。