続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/21

あと夏休みが1週間くらいしか残されていないことに危機感を覚えている管理人です、皆さんこんばんわ。
もうじき2ヶ月に及ぶ夏休みが終わり、大学が始まります。
激しくブルーです、上野口で見かける常磐線中距離電車のラインカラーの青並みにブルーです(爆
たとえがわかりにくいですか?そうですか…。
ようはグダグダなわけです、今日もグダグダな一日でした。では振り返りを。

昨晩寝る前に洗濯機のタイマーをかけて寝ました。
4時過ぎに洗濯機が稼働しはじめたんですが、その稼働音がやかましいのと喉が渇いたのとで起きちゃいました。
喉の渇きは飲み物を飲めばおさまりますが、洗濯機の稼働音はどうしようもありません(泣
寝るに寝れない時間が続きに続き、7時の目覚ましでは寝足りなくてそのまま寝てました。
8時半のメルマガの着信音で起床、洗濯を干してから朝ご飯です。
朝ご飯を食べたら昨日買ってきた本を読みます。
音楽を聴きごろごろしながら俗に言う読書の秋です。
問題は管理人は本を読むスピードが速いので、文庫本サイズの本は30分もしないで読み終えてしまうんですね(汗
2冊読み終えたところで昨日の振り返りを打ち始めます。
しばらくすると雨が降り始めたので急いで取り込んで室内干しです、生乾きは嫌いなんですが。
文章量も長くてこれには2時間近くかかってしまいました。
雨が降ってきたのでますます外出する気が失せました。
今日のお昼に大宮駅前で例の総裁候補5人の街頭演説があるらしいので行こうかな~と考えてたんですが、断念しました。
そもそも我々は総裁を選べませんし、それ以前に管理人には選挙権がありませんから(大爆

昼ご飯は焼うどんを作りました、久々のフライパンを振るうメニューです。
落としぶたになるようなものがなくて若干麺が固めでしたが(爆
そのままテレビを見て、食器を洗ったら読書タイムです。
1時間かけて2冊の本を消化しました、昨日5冊も買ってきたのにもう4冊も読んでしまいました。
…一応言っておきますが斜め読みではないですよ。記憶力がないので忘れることはしばしばですが(汗
大学が始まったらやれなくなるであろうテレビゲームもします、この時点では完璧な引きこもりライフです。
15時過ぎ、雨が小康状態になったので外に出ます。
行先は…コインランドリーです、4月はしょっちゅうお世話になりましたが実にご無沙汰です。
バイトの制服が生乾きだと働く気が失せるので乾燥機をかけてきました。
置いてある雑誌2冊を読見終える頃乾燥終了、たたんで家に戻ります。
最後の1冊は明日にとっておくことにして、再びテレビゲームです(爆

笑点を見てニュースを見ながら晩ご飯の支度をします。
今日はチャーハンに卵スープ、海藻サラダです。
19時のN○Kのニュースを半分くらい見たら野球にチャンネルを変えました。
少なくとも埼玉に引っ越してきてから野球は始めてみましたね(汗
ここんところの巨人はすごいですね、5回に逆転したところでシャワーを浴びに行きました。
浴びて戻って見てみると点差がすごいことになってるじゃありませんか。
東京に住んだいた者として、巨人にはぜひ優勝してもらいたいものです。
管理人ファミリーの携帯の会社であるソフト○ンクはどうしたんですかね?
来年に期待します。

服を乾かすためだけに外出した一日でした、明日からはまたバイトの毎日です。
昼寝をしたわけではないので睡眠時間がいつもの週末に比べて短いので早目に寝ようと思います。
明日から新たな1週間の始まりですね…。
皆さん無理しない程度に…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「今一番欲しいものは、選挙権」
という人は絶対クリックしましょう。