続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/18

一日傘が手放せないでしょうと予報してた割には結構雨がやんでいる時間があった気がする管理人です、皆さんこんばんわ。
もっとも今日は11時過ぎに買い物に出た以外はずっと家にいたわけですが(汗
引きこもりライフともいえる今日の振り返りです。

今朝はバイトが入っていなかったのでゆっくり寝てました。
といってもあまりに寝ていると次の日に起きるのがつらくなるのでいつも通り目覚ましが5時半になりましたが。
目覚ましを止めて再び夢の世界へ、ちゃんと起きたのは9時過ぎでした。
しばらく横になってテレビを見てました、10時頃忘れかけたころにお腹が空いてきたので朝ご飯を食べます。
今朝は前に食べて残っていた冷凍ピラフを食べました、朝にご飯を食べるのはいつ以来でしょうか?記憶力が乏しいので覚えていません(爆
11時過ぎ、雨がやんできたので買い物に行きます、いつものロ○ャースです。
朝食用のパンを買いに行ったんですが、賞味期限が近いものばかりだったので買うのをやめて菓子パンを買って来ました。
後は飲み物を買って帰宅、すぐに昼ご飯の支度をします。
昼ご飯は冷やし坦々麺です、肉味噌が最後にだいぶ余ってしまいました…(汗

昨日横着した皿洗いをしたら溜まっている旅行の行程表の作成をします。
8月中旬からさぼっていたので量が半端ありません(泣
3時間くらいかけてようやく6日分作成しました、疲れたので今日のところはここで終了(爆
テレビゲームをします、3連休中に弟たちとやったんですが数ヶ月ぶりにプレーする感じがします。
家族が来てたのが暦上では3日前なんですが、感覚的にもう1ヶ月はたった気がするんですが。
ご飯が炊けるまでずっとやってました(蹴
さて晩ご飯はカルビ丼にサラダ、味噌汁です。
作り終えてから気づきましたが、味噌汁よりスープのほうがよかったですね(汗
ご飯のお釜やフライパンなど、重量級の洗い物を済ませてからシャワーを浴びました。
記事を打つ前に部屋の荷物をかたしていたら、お気に入りの紙袋を破いてしまいました(泣
今度テープで直しとこうと思います、お店で新しいのをただでくれればいいんですが(殴
滅多に行くことがないお店、しかも大きなサイズなんでなかなか代用品が見つからないんですよね。
しばらくは趣がないですがビニール袋で我慢することにしましょう(涙

明日は朝のお仕事があります、終わったらまた電車にでも乗りに行くつもりです。
外に出たからと言って誰かと話すわけではないんですが、一人で家に閉じこもってるのも息が詰まりますからね。
木曜日は見たいテレビがないのでとっとと寝ます、それでは。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「お店でもらった紙袋はすべて破いてストレス発散☆」
という人は絶対クリックしましょう。