続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/25

皆さんこんばんわ、今日は夜もバイトがあったので疲れまくりの管理人です。
昼寝もしたし、明日は全休なので遅めの更新になってます。
毎月最終金曜日に発行されるという某クーポンマガジンを街頭で配布していたので、今日は金曜かと思ったら木曜じゃありませんか(爆
いい加減に曜日感覚を戻さないと10月から大変なんですけどねぇ…。
まだお休みモードの今日の振り返りです。

今朝も元気にアルバイトです、5時半に起床。
普段朝ご飯はトーストですが、今日は菓子パンを食べました☆
着替えて支度をし、かさばるプラゴミを出して出勤です。
今日はキャリアを積んだ先輩とチームでの勤務です、若干緊張(汗
でも管理人は一番大好きなポジションだったので生き生きと仕事に取り組めました。
急いで帰ったところで何もすることがない、しいて言えばテレビゲームくらいなので10時近くまでおしゃべりしてました。

11時前に帰宅、早速テレビゲーム開始です。
でも…いまいち調子が上がらなくて途中で放り出しました(爆
昼ご飯はツナソースのスパゲティーです。
急激に眠くなってきたので2時間くらい寝ることにしました、タイマーをかけてお休みです。
15時に起きました、食器を洗ってごろごろしながらテレビを見ます。
かれこれ1時間くらいテレビを見てから、夕方のお仕事に向けて出発します。
2往復目、行きのバスはノンステップバスでした☆
高校の下校時刻と重なってましたが余裕の着席でした。

17時前に大宮駅到着、いったん東口に出てフリーペーパーを回収に行きます。
一通りチェックをしたら西口に戻ってマ○クにより晩ご飯を調達です。
今日の晩ご飯は月見バーガーのセットです、今日で食べ納めになるかもしんないですね(泣
月見バーガーは通年食べれるようにしてほしいんですが…。
お持ち帰りにしてもらって控室で食べることにしました、袋を開けてみると…ストローが入ってない(怒
ふざけた店員め、今度叩きのめしてくれる!と思いつつ食べました。
さて夜の勤務のスタートです、シフトの変更をもらいまくっているので今月は3回の勤務のところが今日で4回目です(爆
それでも大学の授業期間とそんなに変わらない気もするんですがね(汗
管理人には別段トラブルもなく終わりました、2時間のお仕事でしたがあっという間でした。
急いで着替えてバスに乗って家に戻ります、最後の最後に限って椅子の少ないバスでした(怒
そんなに乗る人間も多くなかったので優先席に座って帰って来ました。
洗濯機をスタートしてからシャワー、洗濯物を干してから記事を打ち始めました。
昼寝をしたのに眠いです、今日も早めに寝ます…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「曜日感覚が狂ってて、休日にも学校に行ってしまった。鍵がかかってて入れなかった」
という人は絶対クリックしましょう。