続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

昨日の振り返り・9/27

中野の親戚宅で一夜を過ごし、まだ大宮に帰ってません。
なのでケータイからの更新です。
昨日はグダ△任△蠅弔弔眸鷯錣北滅鬚った集まりとなりました。
それでは振り返りを。

昨日は興奮から寝ては起きての繰り返しでした(汗
目覚ましが7時半になったのでそれに合わせて起床です。
久しぶりに朝ご飯にトーストを食べ、着替えてお出かけの支度をします。
家にいても落ち着かないので、電車に乗って時間を潰そうと思います(爆

というわけで9時半頃には家を出発しました、川崎に16時半に友達を迎えに行くことになってましたがそれでも7時間前に出発。
上野行きの間隔が開いてて電車が来ないので、湘南新宿ラインで新宿に出ることにします。
短い10両編成なので激混みな電車で新宿へ、真新しい靴を踏まれました(怒
中野に出て東西線に乗ります、快速電車で西船橋へ。
いや~、快速区間はあっという間でしたよ。早い早い。
また快速で戻ります、大手町で降りて半蔵門線に乗ります。
昼ご飯はいつものベンチで食べました。

この日も東急の新車を求めて渋谷の駅で張ってました。
昨日は稼動率が高かったです、結構すれ違いました☆
北千住から常磐線で上野、京浜東北線で東京駅に 行きます。
キャリーバックを引っ提げて動く歩道をせかせか歩いて京葉線ホームへ、舞浜に向かいます。
別に鼠園に行くわけじゃありませんよ(汗
ガキだらけでイライラしました、15分くらいで東京駅にバックします。
ホームに入ってきた東海道線で川崎へ、お友達と合流です。
1ヶ月前に大宮駅でまさかの再会をした友達なんですけどね。
新宿に出てまた1人合流、秋葉原で買い物がてらさらに合流します。
19時半には吉祥寺へ、予約の時間に若干遅れたもののとりあえず晩ご飯です。
スパゲティーとスイーツの食べ放題です、O型らしく限界まで食べてきました。
なんだかグダ△覆里妊ラオケには行かず、マ〇クでおしゃべりしてました。

23時過ぎに中野に向かいます、東京行きの快速電車は終了してるので各駅停車です。
池袋行き・茗荷谷行きの終電を見送り、問題の中野坂上行きに乗車です。
0時15分頃親戚宅に着きました、シャワーを浴びてすぐ寝ました。

今日も少し遊んでから帰ります。
昨日集まった皆様、楽しい時間をありがとうございました。
よい一日を。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「毎週金曜は終電で帰宅」
という人は絶対クリックしましょう。