続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/13

今日から家族がきております、ということでケータイから短く更新です。
あまり長く打ってると怪しまれますからね、普段長いメールは打ちませんから(汗

今朝は準早番ゆえ5時に起床、昨晩暑くて床で寝てたので身体が痛いです。
トーストを食べて出勤です、この頃家族は東部湯の丸で休憩してたそうですが。
勤務のほうは三連休の初日ということで激混みでした(爆
まだ見習いが解けて2回しかたっていない身にとってはとても辛いです…。
罵声は飛び交うは小競り合いは起こるわ…いい迷惑にもほどがあります。
この頃には家族は所沢に着いてたそうですね。

10時に勤務終了、家族と合流します。
ビッ〇カメラでウイルスバスターを買ってもらいました、これで一安心。
ついでいつものジャ〇コで無駄にゲーセンでお腹を使っちゃいました(泣
マッ〇で月見バーガーを買って家で昼ご飯です。

ロ〇ャースで買い物をしてから中野の実家に向かいます。
久々のドライブで気分は高まるんですが、三男が大騒ぎしてそれどころじゃありませんでした。
中野に着いたらどっと疲れが出てただぐうたらしてました(汗

晩ご飯は外食で済ませました、お金は御祖母様もちなのでデザートまで食べちゃいました(爆
ということで17号バイパスを北上して自宅に向かっております。
帰途はドライブ気分なんですが…帰って早く寝たいものです…。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「17号バイパスを使うより首都高を使いたい」
という人は絶対投票しましょう。