続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・運休情報

晩ご飯までご馳走になったので現在帰途についております(爆
明日の朝は仕事があるのにこの遊びっぷりです。
厳密に言うと遊んではいないんですがね(汗
雨が降って来ましたが、職場のロッカーに傘が置いてあるので心配無用です☆
悩みといったらバスの接続があるかどうかですね。
あと…新幹線と田園都市線のダイヤ乱れも凄いですね、明日大丈夫なんでしょうか?

明日から新たな週の始まりです、管理人もついに大学の授業が始まります(泣
てか10月が始まるんですね。
月日が過ぎるスピードに驚きを隠せない管理人でした。

「新幹線のダイヤ乱れによって、家に帰れなくなると思った」
という人は絶対クリックしましょう。