続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・9/29

今日は雨のせいで涼しいを通り越して寒かったですね、皆さんこんばんわ。
痩せてからますます寒がりになっている管理人です。
バイトのダブル勤務を終えて帰る途中です、バスの中から失礼します。

昨日は二度寝したとはいえいつもの週末の睡眠時間より短めでしたがなんとか5時半に起きれました。
その1時間前に何故か目が覚めたんですが、ケータイのライトが光ってて血の気が引きました。
メールがきてただけなんですが…アラームが鳴り終わって光ってるのかと勘違いしまして(汗
これなら朝の勤務はいれなければよかったな~と後悔しました。
トーストを食べたら長袖の服を引きずり出しました。
今日は半袖のシャツじゃ外に出れませんよ、寒くて。
昨日のうちに支度をしといたので余裕をもって出勤です。

雨のせいでバスの到着が遅れることが見込まれたので早めに行きました。
昨日の新幹線のトラブルに巻き込まれたという先輩とおしゃべりしてれば勤務の時間です。
今日は制服が代わっててよかったなぁと思いました。
勤務が終わってもしばらくおしゃべりしてました、そしたら10月のシフトが出来上がっていたので貰ってきました。
給料の計算をしたら…今月と同じくらいでした(泣
まあ学校が始まるんだから仕方ないですよね、あくまで学校優先ですから。
10時前に帰途につきます。

家に戻ったらパソコンを起動します、実に3日ぶり。
記事を更新したらネットサーフィンです、パソコンのアドレスを大分前に変えましたがおかげで迷惑メールがこなくていいですね☆
一通り見終えたら昼ご飯です、寒いのでラーメンにしました。
普段スープはあまり飲まないんですが、今日は全部飲み干しました(爆
食器を洗ったら作り終えてない行程表を作成します。
金曜日にだいぶ進めたのですぐ終わっちゃいました、暇なのでテレビゲームです。
一段落する頃には夜の部のバイトに行く時間が迫って来ました、支度をして2回目の出勤です。
am〇mで晩ご飯を買って食べました、とりめしです。
腹ごしらえしておしゃべりしてれば勤務の時間、夜の部スタートです。
相変わらず夜のお仕事は時間がたつのか早いですね。

仕事を終えて控室に戻ったら仲の悪い先輩が一瞬即発な状況なので急いで着替えて帰ります。
それでもせかせか帰るわけにもいかないので適当に相槌を打ったりしてました、おかげでバスを1本乗り過ごしました(爆
でもノンステップバスだったのでよかったです☆
乾きそうにないですが洗濯をして寝たいと思います。
明日が夏休みの最終日、有意義に過ごしたいと思います。
朝バイトがあるのが痛いところですが(泣

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「寒くなったのでそろそろ冬眠の支度をする」
という人は絶対クリックしましょう。