続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/28

皆さんこんばんわ、今日も頑張って仕事をしてきた管理人です。
夜のバイトがあると必然的にケータイからの更新になります。
パソコンでやるのと勝手が違うので見にくいかもしれませんが、今日の振り返りを。

今日も5時半起きです、明日からしばらくこの時間に起きなくなるので帰省明けが心配ですね。
乾燥して固くなってしまった食パンで朝ご飯です。
食べ終えたら着替えて出勤です、ついにトレーナーを出しました。
今朝はこの秋1番の冷え込みとのこと、バスの待ち時間がとてもきつかったです(涙
バスの車内で一眠りすれば大宮駅です、着替えて勤務開始です。
トラブルが発生したものの残業には至りませんでした、うれしいような残念なような…。
10時近くまでおしゃべりしてから家に帰ります。
帰りのバスは4人しか乗ってませんでした(爆

明日から帰省するわけなので、持ち物の支度をします。
スーツケースにしまうのは明日にして、持ってくものをまとめました。
床に直置きなのでまた散らかった感がするんですが(汗
部屋の掃除をすればもうお昼の時間です、早いですね。

昼ご飯はペペロンチーノです、噎せるにも関わらず大好きです☆
晩ご飯は外で食べるので食器を洗います、本を読んでれば大学にいく時間です。
用があるので早めにいきました、まずは学食で晩ご飯を調達です。
続いて来月のテレビガイドを買います、10月分のはあと3日分を残してお役ごめんです。
最後に大学のパソコンで履修登録を修正すれば、用をほとんど済ませたも同然です。
1コマ授業があります、英会話の授業です。
とりあえずハロウィンを祝いました、みんなにチョコを配ってくれましたよ☆
管理人の幼稚園は仏教側だったので、ハロウィンの習慣はありませんでした(泣
なので生まれて初めてハロウィンを祝いました。
授業のほうは…普通の展開でした(爆

家に戻ったらすぐバイトに向かいます、急ぎの用ではないんですが(汗
マ〇クの無料券でハンバーガーを貰ってから控室へ。
一足早い晩ご飯です、大学生協のおにぎりですが。
身支度を整えたら帰省前の最後のバイト、勤務開始です。
朝とは違うトラブルにより大混乱での勤務開始です。
階段のアップダウンもあり身体に堪えます…。
しかも空気が乾いているので唇もドライですし…まあ最悪でしたね(涙
しかし勤務終了時にはトラブルも収束、時間どおりに上がれました。

帰りのバスはノンステップバスでした、最後の最後に大当りです☆
明日は7時起きの日です、忘れ物のないようしっかり支度をして帰省したいものです。
今日はめざましマ〇ジンの配布日なのに、控室に長居したせいで貰えませんでした(泣
なので早めに都内に出て貰ってこようと思います。
以上、今日の振り返りでした。
明日からしばらくケータイから更新します、ミスのないよう勤めて参ります。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「バスの乗客は自分だけ、貸し切り状態のバスに乗ったことがある」
という人は絶対クリックしましょう。