続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/19

1時間ほど前から記事を打ってたんですが、更新しようというところで突然画面がフリーズしてしまいました(泣
今から長大な文章を書く気力は残ってないので、簡略に振り返りをします。

起きたのは昨日と同じく9時半です、寝だめカンタービレとでもいいましょうか…。
朝ご飯にトーストを食べたらパソコンを立ち上げレポートを作ります。
レポートの半分を書き終えたところでお昼の時間です、昼はラーメン屋で言う「ラーメンと半ライスのセット」といったところです。
水曜日か製作していた仕事用の資料も含めてコピーしていきます。
これで今週末すべきことは終わりました、暇を持て余していたところ富山から上京しているお友達から連絡があって会いに行くことになりました。
2ヶ月ぶりの再会です、話も弾みます。
東京駅で改札を抜け、テレビ局のショップが並ぶエリアで買い物をします。
管理人もせっかく来たのでぬいぐるみを買って来ました。
新幹線で帰る友人を見送ってから帰途につきます、久々に快速ラビットに乗りました☆
晩ご飯はサーモンの漬け丼と味噌汁です、おかずは買い忘れました。
まだ食器洗いが済んでいません、実に面倒です。
昨日は「ゆっくり読書にふけりたい」なんて言ってましたが、できませんでした。
明日は日本最大のショッピングセンターであるイ○ンレイクタウンに行ってきます☆
開店までは大回りをする予定です、なので早く食器を洗って寝ます。
それでは、明日からまた1週間がんばりましょう。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも・・・
「今までにないほど今日の記事は手抜きだね」
という人は絶対クリックしましょう。
↑管理人もそう思います、火曜日に詳細版をアップできるよう頑張ります。