続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその3

イメージ 1

「仕事行くのめんどいなぁ~」というサラリーマンと「これからディ〇ニーランドで閉園まで遊ぶぜ!」ルックのバカップルと騒がしい田舎から出てきたようなガキどもを乗せて走っていた武蔵野線も、気付いたらガラガラになってました。
京葉線の通勤快速に乗って、東京から武蔵野線直通でレイクタウンにやって来ました。
5時起きに身体は動いても脳がダウンして、新浦安を出たあたりで寝ちゃいました(汗
せっかく武蔵野線はメルヘン顔だったので勿体なかったです。
さあいよいよ乗り込みますよ!

「イ〇ンレイクタウンには開業初日に行ったもんね~」
という人は絶対クリックしましょう。