続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

突撃!今日の大回りその5

イメージ 1

今日の大回りもいゆいよ佳境に入ってきました。
バイトがなければいくらでも遊んでいられるんですが…、でもこの遊ぶ資金を貯めるには働かないといけないですからね。
今日もレイクタウンで大きな買い物をしちゃいましたし(汗
さて…現在地はたびたび中継点として利用している北千住です。
更新した時点では全然違うところにいると思いますが(爆
乗る快速上野行きはよりによって特別快速の通過待ちをしております。
抜くのは快感、抜かれるのは不快感ですね。
上野周りで埼玉に帰ります。

常磐線の通勤快速を復活させたい」
という人は絶対クリックしましょう。