続・マル秘で機材師

ヤフーブログからお引越し/日々の備忘録

一日の振り返り・10/21

…1日に2日分の記事を書くのって大変ですね…。
いつも以上に寝不足で頭が痛い管理人です、皆さんこんば5んわ。
平日は基本的に毎日5時半起き、明日は例外ですけど、5時に起きたり下手すると4時台に起きることもあるので寝不足というのもおかしいんですが(汗
わけはこれを読み続ければわかると思います、というわけで早速振り返りを。

今朝も例にならって5時半起きです、ボケーっとしつつテレビを見ます。
10分くらいしたら朝ご飯です、いつもと同じトーストです。
着替えて支度をしたら30分のバスに一番乗りで乗れそうなので急いで家を出ます。
さて…管理人の職場では23日から制服が冬服に変わります、バイト先のロッカーが狭いので冬服は家に持ってきてあります。
当日に切り替えるのは大変なので、今日持っていこうと思ってたんですが、見事に忘れました(爆
バス停に並んでる時点ではまだそんなことはみじんも思い出していません、むしろ新しいノンステップバスが来たので喜んでましたし。
控室に着いて冬服を広げている先輩たちを見てやっと思い出しました、なので家に帰ってすぐ持っていく支度をしときました。
勤務に入ります、今日はトラブルがあったので残業です。
30分越えの残業は久しぶりです、疲れました…。

本来火曜日は2時間目から授業があるんですが…今週来週と休講です☆
理由は…教授が遺跡の発掘に行くからだとか(汗
補講がないならそれでいいです。
というわけで10時過ぎまで控室でお話ししました。
帰途につきます、朝乗ったバスと同じやつが来ました。つまり新車です☆
往復ノンステップバスなんて…珍しいですね。
家に戻ってきたらロ○ャースに買い物に行きます、新潟から買ってくるように頼まれたものを買って来ました。
で…ここでぬいぐるみに詰めるような綿が欲しいんですが、売ってなかったんですよね…。
買い物を済ませて家に帰ったらすぐに昼ご飯です、昼はいくらソースのスパゲティーです。
普段授業中に寝る時間に精力的に活動していたわけです、だから今頭痛に悩んでいます。

昼を過ぎたら少し掃除をします、さ来週には親と一緒に帰ってくるので…部屋を掃除しないと(焦
だいぶ床が見えてきましたが…まだまだ掃除をしないといけないですね。
でもそろそろ大学に行く時間なのでまたチャリをこいで出掛けます。
早めに出て手芸用品を売ってるお店を探しましたが、見つかりませんでした(泣
見つからなかったので大学にも早く着いたので、レポートを出してきました。
滅多に行かない、というより行く必要がない工学部棟へ行ってきました、迷子になりかけました…。
そういえば…なぜか南海キャンディーズの○ちゃんが大学に来てました。
あえてどっちかは言わないでおきます。
なんかの収録みたいでした、遠巻きがたくさんいたんですが管理人はスルー。
で、今日唯一の授業です。英会話の授業です。
最近授業時間いっぱいいっぱいやる外人講師、前期とはえらい違いです。
相変わらず来るのは遅いんですが…。

たった1コマのために大学に来ました、もういる必要がないので家に帰ります。
で、先ほど買えなかった綿を買いにドン○ホーテに行ってみました。
いるとだいぶ時間が潰れますね、気付いたら1時間もいました(汗
お目当ての品も買ってこれで今日のお出かけは終了。
ご飯を炊いて、炊きあがるまで本を読んでました。
ご飯が炊ければ晩ご飯です、先に明日の昼ご飯のチャーハンを作っちゃいます。
それが終わったらようやく晩ご飯です、味噌汁とサラダ、それとお魚のぶつ切り丼です。
食器が大量にあって洗うのが大変なんですが、それが終わったらシャワーです。
いつもはしかるべき時間までパソコンはつけないんですが、一昨日の振り返りをすべくパソコンをつけました。
2時間もキーボードを打つのって大変ですね、身をもって体験しました。
もう少しネットサーフィンをして寝ようと思います。

この記事面白かったな~という人はぜひ傑作ボタンをクリックしてください。でも…
「自宅で綿花を栽培してます」
という人は絶対クリックしましょう。